2009-03-01から1ヶ月間の記事一覧

3月も最後

今日で3月も終わりだね。明日から4月だけどとりわけなんら変化も無い。まぁ来月はあまりお金を使わないように努力しようかなと思ってるけど名古屋にちょっと行こうかなと計画もしている。こんなんじゃ金なんて貯まらないよね(ノ∀`) アチャー

ラスト

今日はK4公演を観て来た。お昼1回目だけだけどこれが最後のK4公演になった。4人休演がいたのが残念。でも最後まで楽しい公演だったよね。A5やB3よりも多分観に行ってると思う。とにかく今月の劇場活動はこれでおしまい。

届いてない

WEB版BLTがまだ届いてない。他所は既に届き始めているのに。ほんとできれば希望メンバーの写真が出て欲しいしサインも欲しいところだけど10冊だからどうかな?

ありがとうございます

今日原宿握手会の振り替え握手会のために劇場に行く。20時と21時の2回に参加20時は宮澤。21時は北原とまぁ定番の2人。とりま宮澤には認知されてた!これはマジで高まった!!!北原にはしたのフロアで取ったぬいぐるみをプレゼント。多田以外には初めてだよ…

いろいろ

大島麻衣が今日の公演が劇場のラストだった。劇場で観ることは無いもう無いんだろうね。まぁ特別な公演で出てくる可能性はあるけどね。 まぁそれはおいといて明日は握手会。北原と宮澤で頑張る予定。各2回にするか 俺ともそこに倉持をいれるか。混雑次第だな…

We Are The Team K

OUT=早野 IN=近野まぁ近野のK入りは予想できたよね。これでこの辺の研究生がすべて昇格したことになる。次は野中か松井だな。

ナベプロ

柏木がナベプロ移籍かぁ〜。最後の大物の事務所移籍だからな。まさかナベプロとか新しいな。ってことはもうすぐモバメもなくなるのか?これはいかがなものかな?

WBC

サムライジャパンが2連覇!宿敵韓国を延長10回の激闘の末5対3で下した。決めたのはやはりイチロー。韓国の監督もイチローと勝負したのが敗因だと会見でこぼす。まぁ真っ向勝負をしたということには拍手したいね。とにかく今日は仕事が手につかないまま…

篠田麻里子生誕祭

2年連続で篠田さんの生誕祭に参加してきた。去年はたしか3列目かなんかで観た様なあんま覚えてないけど経は2列目で観た。とはいってもあまり篠田さんは見なかったけどね。北原が居ればそれでよかったのでw でもって北原さん、初舞台があるみたいだけど2…

松戸のお台場

どっちも行けるわけねーだろばーか!ヽ(`Д´)ノ 春は娘。紺はすべてスルーの方向だったけどもしかしたら来月の中京はいくかもしれない。急遽休みが決まったので。でもここはあえて名古屋まで行くべきなのかそれとも八王子で℃-uteを観に行くべきはそれとも秋葉…

プラチナ9ディスク

最近これをよく聴いてる。モーニング娘。って人気は確実に下火だけどアルバムを聴くとほんと凄くいいと思う。ここ3枚ほどのアルバムはどれもすばらしいと思う。今回のプラチナ9ディスクもしんぐるょくが若干多いけどアルバム曲が良い。特に絵里のソロなん…

インフルエンザ

雅と梨沙子がインフルエンザで22日のコンサートが中止とか。ほんとメンバーへの体調管理が全くなってない事務所だね。中止すればいいってもんじゃない。全く誠意が感じられない対応だよね。

イベント

no3bの握手会あったけど回避した。今の時間もまだやってるみたいだけど何回久野がめんどくさかった。推しも居ないし別にいいかなと。昨日も後楽園でイベントあったけどスルーした。まぁそんなもんでしょう。

真野ちゃん

なんとなくデビューシングルを買った。A,B,C,通常と4種類出てるんだけどとりあえずCを1枚だけ買った。つーかCと通常盤って応募件が着くかつかないだけかの違いだなんてほんと無駄だよね。相変わらずセンスが無い事務所だよ。いっしょに渡り廊下走り隊のDVDも…

B公演とポラ

今日は3順後でB公演を観た。下手最前列左端で非常においしいポジションだった。無論多田にはちゃんと出席確認されたし。結構あの市田とメンバーも手を振ってくれるからいいよね。 終演後には2ポラを撮る。ほんと多田はかわいいよね^^

かば3と検定

今日は池袋でのかば3を観てから劇場でAKB検定を受けてきた。 かば3だけどほんと久しぶりに生で三好を観た。ほんと何時以来かな?メロン記念もかなり久しぶりだったし。 AKBだけどかなり難しかった。20問中多分出来たの5問くらいかな?まぁいい記念だよ。

所詮は素人集団

ほんとAKBの運営ってクソだよね。大握手会が大失敗に終わってファンのみんなを楽しませるという約束を果たせなかった。そして軽々しく第2弾を発表。全く反省の色が無いよね。

カオスだ

原宿マジカオス><とりあえず6回握手できた! 時間無かった割には出来た方だ。3回くらいで終了と覚悟してたけど。とりあえず予定通り宮澤とは3回できた。北原は予定より1回少ない2回。あとは予定外の河西で1回。7回目目前で打ち切られたよ><

明日は

原宿の大握手会。ほんと劇場でやれよといいたい。原宿いくのマジめんどくさいよ。とりあえず20時の回しかいけないからさ。10回も握手できるんか?

まだ買ってない

ベリの新曲が出たんだけどなんかまだ買ってないな。予約したかすら覚えてない。本当にハロプロ離れしてるな。まぁ仕方ないけどね。今のハロプロって前みたいに魅力を感じなくなったのは事実だしAKBの方が楽しいのも事実。

ある意味チャレンジャー

今日は握手会に参加してきた。ちょっとした戦略ミスで事故りそうになった。45分で7回握手。しかしながらお目当ての2人は常に規制が掛かってなかなか握手できず無駄に時間が過ぎるだけ。2回握手するのに15分。このペースだと6回しか出来なくなる。そういうこ…

勘弁してよ

明日いきなり握手会とか無いわ〜。12時から販売で握手が15時半から。かなり早い時間に秋葉原に行かないとまずいな。2100枚限定と非常に中途半端だよ。最小で420人までしか買えないから厳しいな。ニートや休みに入った学生が怖いよ。

1順後の奇跡

最前センターを確保。初めてだよ。今日はA公演でほんとあの位置から公演を観ると神だね。すべてが新鮮に感じた。とりあえず北原さんが最高だね。研究生の松井咲子もかなりキテル。次はいつAが観れるかな?

握手会

とりあえず14日の大握手会には行きたい。着くのがぎりぎりだから事前にチケットの交換は友達にお願いした。 握手はとりあえず北原、宮澤を中心に余裕があれば柏木と大島。指原もなんか興味を持ってるんだよね。チケットは14枚。1時間で消化は厳しいかな…

カオスだ

もうカオスとしか言いようが無いね。今日の劇場の並びが1800とか。どんだけ必死なんだよw まぁ早い段階で買いに行った方が正解だったみたいだね。とにかく握手が出来たから良かった。後は14日だけどどうなることやら。

着うた

コーラを飲んで着うたを当てようのキャンペーンがやってて1回目ははずれ。2回目と3回目はともに当たりが出て着うたを4曲ゲット。3曲がAKBで1曲が渡り廊下走り隊。もしまた当たったら娘。の曲でもダウンロードするかな?

売り切れ状態

劇場盤10年桜が予想以上に売れて在庫がそこをつきそうになってる。つーかほんと役に立たない運営だね。反省が全く感じられない謝罪文を載せても説得力のかけらも無いから。ほんとAKBヲタは必死すぎて困るよw

10年桜販売イベント

今日のイベントに行ってきた10枚購入でイベント当選。チームAフルメンバーによるA5スペシャルバージョン・・・のはずだったけど直前に篠田さんが体調不良で欠場が発表。代役に研究生の松井咲子が登場。でも握手開には篠田さんが出てきたけど見るからに調子…

10年桜

とりあえず手元に劇場盤10枚と通常盤3枚ある。明日はさらに劇場盤を複数買う予定。まぁ5枚くらいかな?とりあえず明日はスペシャル公演を当てたいな。北原さんと握手したいな。

観覧中

今JCBのDVDを観てる。でも行きたかったな。NHKのチケットを発券したらまた3階だった・・・・…_| ̄|○ もはや終わってるよ。