2007-03-01から1ヶ月間の記事一覧

アロハロ!

買ってからずっと放置だったアロハロ!シリーズを鑑賞中。まずはアロハロ!矢口真里&辻希美。とりあえずハワイの景色は何時見ても飽きるwwwでものんちゃんキャワスだよね(/▽\*) 何気に知ってる場所ばかりが映ってる。つーか二人ともアホ丸出しやんww…

エルダーDVD

昨日買ったBOXセットの2枚目をいま見てる。まぁ始まったばかりだからまだ感想はかけないけどwww とりあえずのんびり見るか。でもなんで晴れ着で始まるのか不思議だ。モロニ動きにくいのに。 メロンの新曲をやっと買った。新星堂で予約したのに予約票が…

こんどこそ集結DVD

今日予約したDVDボックスを回収してきた。でも集結ではなくワンダのDisc1を今見てる。とりあえずなんだあのカツラは?正直微妙だなwwまぁまだ見てる最中だけどなんとも言いがたい無いようだwww あ〜、とにかく金使いすぎた。なっちのDVDと写…

集結DVD

ライブのではなくDVDマガジンを今観てる。当日会場では売り切れで買えなかったので仕方なく通販で買ったんだけど今日届いてた。普段ならまず見ないんだけど今PCのとなりにポータブルDVDプレーヤーを置いてるから見ながらパソコンをいじれるので。とりあえず…

扱い

とにかくマスコミの「モー娘」とかをあえて強調するのは腹が立つ。そんなにモーニング娘。の評判を落としたいのかと言いたい。いくら元メンバーだからってもう関係ないんだから現メンバー達の印象を悪くする報道はやめて欲しい。それにしても未成年相手の実…

さて、何から書いたらいいのか

あさってリリースされるハロ紺のDVDでパッケージに表記ミスがまた有った。これで今年に入ってこういう初歩的なミスを犯すのは2回目。なっちの白蛇伝の時もそうだけどなんでこんな凡ミスを繰り返すのか。責任は早く辞表を出すべき。こんな無為な人材は要らな…

地震?

能登半島ででかい地震があって死者も出たみたいだけど横浜は揺れたの?って感じだった。動いてたから全く感じなかった。物が揺れてるのを見て初めて地震だったって事に気づいた。でもラジオを聴いてビックリしたよ。ま、こっちに影響は全く無いからアレだけ…

当たったよ

携帯の機種変更してその関連で応募したBOAのコンサートチケットが当たった。つーか来週じゃんかよ!ヽ(`Д´)ノ いけるわけねーっつーの!まぁ別の金がかかってるわけじゃないからいいけど。オクに出そうと思ったけどかなり無理くさい。調べてもあまり良い反応…

少しずつ

サイトを更新する意欲が出てきた。ソノ前にまたいろんなサイトをROMるようになった。さすがに全部を巡回するのは厳しいけどいろいろ回ってるうちになんかいいアイディアが出てきそうな気がする。まぁ小まめにとは行かないけどちょこちょこ更新をしていく予定…

とくばん

今日は電車の中でワンセグ携帯でとくばんを見た。といってもちょうどGAMの出番だったから高まった。なぎたと友近のビバリーヒルズ白書コントは笑える。でもGAMの方が良いね。歌だけどヲタが晒されたけどあれは無いよね。もうちょっと考えるべき。つーかTBSっ…

どうでも良い話だけど

明日の文春になにやら無意味な記事が載ってるとか。杉浦太陽とのんちゃんの組み合わせだなんてなんか寒気がする。人に聴くとずいぶん前の話なのに今更記事にするなんてよほど書く事が無いんだなってwww 杉浦なんて暴力沙汰だか恐喝だかで訴えられてた(結…

GAM良いよ!!

LU LU LUをフラゲしたけどこの曲はほんといいよね。歌詞なんか凄く良い。切ないというかなんというか。とっても好きだな。付属のPVも良かった。これDVDついてるならシングルVなんて出す必要ないじゃんwww でもまぁ買うけどねwww 娘。のアルバムにもDVD…

本格的に

亀井絵里を推そうかと考えた事がある。昨日の座間でも絵里中心に観てたしグッズも絵里中心に買った。でもね、辻希美はガチすぎる。絶対的な存在でもはや彼女を超える存在はハロプロでは皆無に等しい。今日も豪腕コーチングとかロンブーの料理クイズみたいな…

座間〜新宿

座間紺の昼に参戦してきた。2列目ウマー(/▽\*) もうホント近くて楽しかった。えりりんが近い!(/▽\*) セットリストはまぁイマイチ微妙だったけどニューアルバムからの曲が推せるね。特に絵里とミッツィの二人の曲は(・∀・)イイ! セクボイが無かったのが(´…

明日は

待ちに待った座間参戦の日。とりあえずネタバレは極力避けたけどちょっとだけ知ってしまった・・・orz でもまぁ関係ないけどねwww これから名刺の印刷をしなきゃいけないし明日もって行くものの再確認とかもしなくちゃ。なんとなく忙しいなw でも午前中…

明日から

娘。の春ツアーが座間で幕をあげる。まぁ新メンバーの騒動もあっていろいろにぎやかだけどまぁそれは別の話なので明日から始まるツアーに専念したいね(何 とにかく18日の昼公演に行くので非常に楽しみ。紺は絵里中心で活動予定なのでタペ、名刺とかも絵里使…

留学生

ハロプロに今年もアジアから留学生が来る。今度は中国から2人も来る。去年のシンミンと違って今度はモーニング娘。8期の追加という形で非常にイレギュラーな形だ。既に一部のヲタどもは反発してるけどとりあえず結果を見てからにしようよと言いたい。ごっち…

ホワイトデー

だから何?って感じだwww とりあえず特に今日は書くネタが無い。だからちょっとサイトについて書いてみようかな。最近とうーかほぼ半年近くサイトを放置してる。なんか更新意欲が沸かなくなってきた。その理由の一つが自分の技術の未熟さ。つーかこれが9…

ラブハロ

今日は二つのラブハロがリリースされた。一つは愛ちゃんの写真集。もう一つは絵里のDVD。どっちもプーケットでの撮影でなにやら一緒に行ったらしい。とりあえずDVDの法は既に鑑賞済み。とにかく絵里がマジでかわいい。トンチンカンは発言もまたグッドですよw…

MJ

NHKマジ使えないヽ(`Д´)ノ PJでも当たらないのにMJだなんてなんら変わりないよ。まぁGAMだから別にいいけど。それに20日なんて元々行けないしwww 読みがはずれてその日は休みじゃないとか(ノ∀`)アチャー まぁもし当たってたら誰かにあげてたけどね。 それにし…

経済番組進出

ののが朝の経済番組にゲスト出演。テーマが焼肉というのがまたののらしいけど内容はいたって真面目。料理の服部先生もゲストだったから結構内容は本格的。この番組って結構後に再出演するケースが高いからまたテーマによってはののが出る可能性もあるな。新…

ハロショで

仕事帰りに渋谷に行ったら軍団の面々もいた。とりあえず買うものかってトレードやら買取やらでフロアはヲタで溢れかえるという地獄絵図www5日ぶりだからたいして買うものはなかったけどねwww まぁいくことに意味があるんだよねwwいろいろ楽しい話も…

タペ(*´艸`*)

新しいのが出来た〜!!!絵里が超絶キャワス!(/▽\*) とりあえず座間で新タペデビューだ。これでタペは3人目だwww 大概の紺で使えるようになったwww まぁ必死なヲタって事だなww それにしてもタペってなんか高まるねw 悲しみトワイライトのAとB…

ヤフオク

最近またやフオクで写真を落としまくってる。今は℃-ute紺や地方で売ってたえりかさんの写真を中心に落とした。今日は紺での日替わりが届いた。残すはご当地の名古屋版。う〜ん、とれびあ〜ん!びゅーてぃふる!えりかさんかわいいよホント。

絵里ヲタとして

つーか自分は完全な絵里ヲタじゃ無いんだけどww まぁでもモーヲタである事には違いない。原点はそこにあるから自分は今でもモーヲタ。なっちにしろごっちんにしろミキティにしろののにしろみんなモーニング娘。だから。そういうわけで今回の春ツアーは俄然…

美勇伝説Ⅲ

DVDをフラゲしてきた。何気に品川には観に行ったんだよね。でも収録は翌日だったとか(ノ∀`)アチャー でもアレからもう5ヶ月くらい経ったんだよね。ほんと早いよね。もうすぐ美勇伝説Ⅳも始まるけどそれまではDVDで楽しもうと思ってる。早くみーよが見たいわ。 一…

やっぱうれしいよね

矢口真里のカジュアルディナーショーに行って来た。本人もMCで言ってたけどやっぱ歌ってることが幸せであってそれをまた聴けるのも幸せだと改めて思った。ほんと最近自分の中で矢口真里が急上昇。今後の歌手・矢口真里の活動に注目をしたいね。まりっぺ、素…

注文してきた

仕事帰りに新タペの注文して来た。3つのチョイスがあってなかなか選べなかったので大変だったけどどうにか選んで注文。仕上がりが5日後というのが非常に推せる。いつもだと1週間かかるのに日曜だと早いな。とりあえずデビューは今月だ。

悪いくせ

定期新しいタペが欲しくなった。まぁ座間での娘。紺にあわせて新調しようかな?つーか娘。のタペ持ってねーしwwwというわけで現在亀タペ政策のため素材を吟味中。写真からにするかそれとも写真集からにするか。まぁみんないい素材なんだけどね。。絵里・…

申し込み

まぁまだ青封筒は来てないけど今回もそれなりにも申し込むものがあるな。やはり目玉は裕ちゃんの誕生日紺。去年も行ったけど何気に楽しかったりする。あとはゲキハロかな?今度こそ℃関連のものに行くぞ!あとはどうしようかな?ホント現場好きは困るよww