さて、何から書いたらいいのか

あさってリリースされるハロ紺のDVDでパッケージに表記ミスがまた有った。これで今年に入ってこういう初歩的なミスを犯すのは2回目。なっちの白蛇伝の時もそうだけどなんでこんな凡ミスを繰り返すのか。責任は早く辞表を出すべき。こんな無為な人材は要らないでしょう。

さて本題に入るけど遂に解雇か。まぁ至極当然の結果だろう。もはや同情の余地もなければかばう気も無い。前回は少しでも良いところを考えてあげたけどもはやそれすらする気にもなれない。なんていうか学習能力なさ過ぎだし完全に自分のおかれた立場を忘れてる。ほんとナメ切ってる。出来る事なら悪い事は言いたくは無いけど今回はさすがに腹が立つ。13ヶ月待たせた結果がこれだから。事務所も今回は重く受け止めただろうけど事務所の監督不行き届けもあるので誰かが責任を取るべき。無論山崎や川口は責任を取るわけ無いだろうけど本来ならこの2人が責任を取るべき。