扱い

とにかくマスコミの「モー娘」とかをあえて強調するのは腹が立つ。そんなにモーニング娘。の評判を落としたいのかと言いたい。いくら元メンバーだからってもう関係ないんだから現メンバー達の印象を悪くする報道はやめて欲しい。それにしても未成年相手の実名報道だけどいくら事務所が実名でマスコミ各社に対してFAXを流したからってデカデカと「加護引退へ」とか「加護追放」とか1面に書くなよ。それに今回足手の石本泰幸はどうしたの?このおっさんだって有名人だろうよ。あまりにもマスコミに不当な扱いに対して腹が立つ。偽善ぶった報道も腹が立つね。

でも今朝の目覚ましテレビでほんと大塚さんと軽部アナとかは優しいよね。