2009-02-01から1ヶ月間の記事一覧

明日は

Blitzの娘イベントに会場推しに行く。まぁさくっと外れたからさ。なんかほんともう泣いちゃうかも。

ドリル魂

渡り廊下走り隊がゲスト出演してる舞台、ドリル魂・横浜現場編を観て来た。地元だし時間も間に合うので当日券で観た。13列でそれなりに観えた。客席には片山、田名部、仲谷の」3人が来てた。つーかさヲタはそっちに絡むなよ。マネージャーも居たらなそいつら…

今度はチームKか

早野薫が千秋楽で卒業か。チームKの優等生も芸能界の荒波に飲まれたか。うーん、今度はチームKが荒れるな。

20世紀少年

第2章を観てきた。平日の夜だからあまり人は居なかった。でも30人以上はいたかな? 内容は割愛。つーかなんか展開がめまぐるしいし原作に比べて進み具合が遅いかな?まぁ8月の最終章が楽しみだ。

ポラ

また撮ってきたよ〜。もう神だね、ほんと。もう多田に釣られまくってるよ。でもそれは百も承知だから。自分なりに楽しんでやってるから別の問題ないし。

K公演

元旦以来のK公演を観てきた。3順後で入ったのでセンター2列。K4をセンターで観るのは久しぶりだけどアレだけ近くは初めて。おしめしもよく観えたし。公演後のガチャに付き合ったけどへこまされたね。

がっかり

今日のがチャの結果が酷すぎた。ポラが撮れないじゃないかヽ(`Д´)ノ なんか不貞寝したくなったよ。

卒業

ついに本丸の攻撃開始か?大島麻衣がNHKホールでのコンサートを持ってAKBを卒業することが決まった。ついにエース級の卒業が始まったか。なんか淋しいよね。でもまいまいは既にたくさんの仕事をしてるから致し方ないかな。でもこれで劇場で観れる機会がます…

あと2日

仕事すれば休みだ!月曜日はK公演に行くことになってる。順後をどんどん消化して行ってる。それより気になるのが今月のBLTだな。まさか23日って事は無いだろうね。だったらアウトだから。午前中はいけないから。まぁその週の後半なら要員が居るから大丈夫…

さてどうしたものか?

3ポラ撮りてー!!! 多田と柏木で3ポラできたらいいな。とにかくそろそろ2ポラだけでは物足りない気もしなくは無いね。ああ、ほんと厄介だw 早いうちに権利を手に入れなきゃ。あと2ポラも多田以外とそろそろデビューしたいなw

ポラ

予約入れちゃった(*´艸`*) 誰と何時撮るかは内緒(*´艸`*) 最近劇場から実では権利厨になりつっつある(ノ∀`) アチャー ポラを撮り、入場は順後、98券をたくさん持ち、指定権利を高額で譲渡したりとか。なんかAKBは怖いな〜w

初B4公演

いや、楽しかった!2順後入場だったから最前列確保。偶然となりが多田ヲタとかw多田0ズレにはマジで高まった。時折こっちをチラ見するから参っちゃうよねw

初A5

楽しかったね〜。休演メンバーが4人も居たけどまぁおかげで野中さんが観れたし。とにかく気になってた曲も生で見れたし何より北原が良かった。 さて明日は初のB4だ。

明日は

初のA5だ!ъ( `∀゜) 3順後入場だからかなり良い位置で見れると思うな。北原さん目当てだしw でも流れが全くわからないのがアレだよ。 夕方はi-モードで遊ぼうの販売があるから並ばなきゃ。

ブログ

最近の尾木ブロだけど多田のブログが酷いね。真面目に更新してないししたとしても内容が薄いし。なんかあまりやる気を感じられない。そこへ来てヲタどもの好き勝手な書き込み。ほんと観ていて嫌になるよ。

チョコ

なんかジュンジュンからのチョコが1日早く届きやがった。今年はこれしか買わなかった。複数買っても食べきれないし。第一1つだけでも食べきれるか不安だよ。

近々

またポラ撮りたいな。でも、タイミングが難しいんだよね。同じ日に多田の権利を入れるやつが居たら非常に厄介だから。特に特定の人物はほんと困る。結構そういう人の後だと面倒なんだよね。

川´・_o・)

21歳おめでとう!やはりジュンジュンが一番だなw

予約した

JCBのシャッフル紺のDVDが28日にリリース。確実に確保したいからネットで注文した。あと、劇場盤の10年桜も10枚ほど予約した。これで最低10回は握手できるな。

卒業

27日に川崎希がAKBを卒業とか…_| ̄|○ チームAが本当に壊れたよ。Faintを歌った3人のうち2人がが居なくなるなんてちょっとマジでショックやわ。アパレルの仕事がしたいってまた今までとは違うパターンだな。ノゾフィスブランドの立ち上げかぁ。でもなんかも…

モチベーション

何事もモチベーションを維持することが大事だよね。なんかさ、ハロプロに対して非常にモチベーションがもてない。AKB云々じゃなくてハロプロの現状に対して凄い不満があるから。10年以上も追い続けてきたから余計だよ。

DVD

鉄道娘。のイベントがあった。行きたかった・・・正直渡り廊下のイベントよりも行きたかったw なんか渡り廊下はチャート10位だったらしいね。これは凄いよ。

先行申し込み

4月のNHKホールでのライブのFC先行で申し込みを済ませた。とりあえず当たればいいな。日曜の夜公演を2枚。つーかさ、一人1公演しか申し込めないってのが意味がわからん。

ネット配信

昨日B公演をネット配信で初めてダウンロードしたら3時間くらいかかった・・・そのわりには画質がイマイチだな。所詮はネット配信だからな。それにあそこにそれまでの技術無いから仕方ないな。でもこの公演は神だね。才加の登場もやっぱ凄かったし。

春のライブ

NHKホールでのライブの詳細が出た。相変わらずふざけたタイトルだな。とりあえず2日間だけど行くのは日曜日だけにしよう。

節分

今日は神田明神でAKBのメンバーが豆まきをしたとか。劇場でのサプというかお約束の豆まきと手渡しが有ったとか。うーん、行きたかったな〜。

眠いです

今朝は7時過ぎに起きて秋葉原に行ってきた。BLT最終日。先頭に立ったけどこれが・・・2番なら北原サインだったのに(涙) 待ち時間の間にまたノゾフィスのトレカを買ったらビキニ衣装の一部の入ったレアカードが当たった。肌触りが非常によろしいwwww

会場推し

今日は横アリに会場推しに行ってきた。付いたのが7時だったので誰も居ない!トレーディングも終了してたのでグッズ売り場に非難。これがまた凄く面倒くさい順路。でも暖が取れたのが救い。外は寒かったし。知り合いに偶然あって話してたらまた偶然にもAKBの…