2006-06-01から1ヶ月間の記事一覧

えがお通販

今しがた申し込みを済ませた。かなりギリギリの時間だったので危なかった。とりあえず欲しそうな写真だけ選んで購入決定。来月はちゃんと早く済ませなくちゃ駄目だな(ノ∀`)アチャー

GAM

そういえばまだGAMについて触れてなかった。Great Aya Mikiの略でGAMだけどあまりにもセンスがなさ過ぎると感じるのはおいらだけでしょうか?wwwそりゃあやみきのガチなコンビはいいけどGAMという名前だけが引っかかる気がする。そ…

あんびしゃす応募完了

シングルVを昨日買ったので付属してた応募ハガキにシングルについてた応募券を貼って今朝ポストに投函。当たりますように・・・なにやらベリのイベントが8月19日にあるみたいだけど・・・行けないかな・・・26日には大阪に行くのであまり仕事に穴を開…

川*’ー’)<フラゲあんびしゃすやよ〜

シングルVを買いました。あとで風呂はいってから見るけどどうしてもあのキメポーズがまだ出来ない。修業が足りないな(ノ∀`)アチャー 取り合えず名古屋のワンダまではそれなりにマスターはしたい。ついでにうぇうぇももう一度おさらいしておかなくてはwwwなっ…

虫歯やフラゲ

金歯がはずれた原因が虫歯だった・・orz 来週から早速治療に入るけど・・・久しぶりの虫歯治療なので何気に怖いwww麻酔打つの痛いんだもん・・・orz そういえば明日はあんびしゃすのシングルVのフラゲ日だ。しっかり買わなくちゃ。なっちのシングルはちょ…

バトン

あぁ!りたさんやflightさんらが発案したサイト紹介バトンを天まで届け!紺野あさ美の管理人のまちゃつぼさんから回ってたのでやります。 ●あなたのサイト(ブログ)名を教えてくださいnozomi World order(仮) (ぜっとの戯言日記)●あなたのハンドルネーム…

あややおめ〜

あややが20歳とはね〜。とにかくおめでとう。 今日はBD紺にいけなくて非常に悔しい・・・_| ̄|○

首が痛い

辛いよ・・・orz 今日はあんまり書くネタがネーや(ノ∀`)アチャー 掃除してたら東京オリンピックの記念100円硬貨が出てきたり500円札がでてきたりといろんなものを発見。たまに掃除するのもいいなwww

暗雲立ち込める

25日のあやや紺が微妙になってきた。昼だからマジでヤバイかもしれない。ここで仕事を休めるかどうかがポイントだけど非常に厳しい状況になってきた。別に紺じたいいけないのは仕方ないけど25日はあややのBDだから・・・うーん、明日が勝負だな。

金歯が

とれちゃったよ(ノ∀`)アチャー もう限界だったのかな?虫歯だったら((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル 歯医者怖いですwwww でも治療しに行かないといけないけどすぐに予約が取れない。月曜日希望だけどどうかな?それよりもFCに文句が言いたい!のんちゃんが舞台…

ハロショの悲劇

またみらくるくじの3等がなくなってたよ・・・早すぎるよ、マジで。 必死なヲタは嫌いですwwww(マテ もうこうなりゃ第2弾はなかばやけくそで50回引こう。ちょうど初日が仕事休みなので朝からみらくるくじ引いて3等ののんちゃんをごっそりもらいます。

あんびしゃす!

予約した娘。の新曲をフラゲしてきました。なんか予約せんでも十分在庫があったwwwいしょにガラパンのVも購入した。新曲はこの間のハロモニ少し聴いたけどCDでやっとフルに聴いた。なんか巷でも言われてるけどあれはガンダムだねwww まぁそれはおい…

弱肉強食

とりあえず中澤姐さん、33歳おめでとう。今日は裕ちゃんのBDライブを観にZEPP TOKYOに行って来た。記念Tシャツもしっかり買ったし。意外と全部セットが人気があったけどそんなにいらないのでwwwスポーツタオルも人気があって売り切れた。で…

だぶるゆーカップ

日本対クロアチア・・・まだ0対0か・・・やばいぞ日本!

一夜明けての今日は・・・

朝から仕事でした(ノ∀`)アチャー脳内ポワポワ状態と軽い筋肉痛と岐阜駅で転んだ影響でマジだるかった。とはいえ昨日ののんちゃんの聖誕祭は本当に楽しかったしサイリウム企画も大成功に終わった。ののヲタの非常に素晴らしいつながりでいろんな意味で楽しかった…

今から

岐阜に向かってる最中です。これから新幹線乗る。

聖なる日

のんちゃん、おめでとう〜!!

明日はのの祭り

岐阜出発まで12時間を切った。さて全く準備をしていない自分ですwwとりあえず今から名刺でもつくるか。あとは細かい準備してから風呂はいって寝よ。朝が早いからな。 ハロショで今日も・・・_| ̄|○ みらくるなんてありゃしないよ・・・

うたばん

でるなんて聴いてないよ・・・_| ̄|○ どっかのロダで落とすしかないな。AzoさんとこにうPしてもらおうかな?www でもあの番組は最近ハローの扱い悪いから新聞のラテ欄でも何も出てなかったし。V6と島谷ひとみじゃ観る気も起きないwww

岐阜まで後2日

とりあえず進展なしですwww名刺もまだ刷ってないし新幹線のチケットもまだ取ってない。全て前日の明日やることにしたwww

今日のだぶるゆーかっぷ

スペインが前半終了時点でウクライナに2−0でリード。ウクライナオフサイドが6回もあるなんてしょぼすぎる。シェフチェンコがいようが所詮は小国。無敵艦隊スペインに歯が立つわけが無いか。この後はチュニジア対サウジアラビアか。

岐阜の準備

そこそこ進んでるけどまだ記念名刺作ってないや(ノ∀`)アチャー 明日あたり作っておこう。あと新幹線の時間まだ調べてないや(ノ∀`)アチャー 困難でホンマ大丈夫か???時間があれば名古屋のハロショで名古屋限定写真を買って来たいけどな。とりあえずグッズを買って…

韓国勝ちやがった!

2対1で逆転か・・・

のんちゃん誕生日まであと4日

今朝のワイドショーはだぶるゆーかっぷの日本戦を中心に放送していたけどみのもんたが非常に見苦しいと思った。黙れ!みのもんた!!!珍プレーの吹き替えでもしてろ!!素人があれこれ戦術に関して言うべきじゃないとつくづく思った。ジーコ批判したところ…

日本敗戦

1対3ってなんだよ?後半で3失点。それも残り8分くらいでで3失点かよ・・・・

W杯とかアキバとかハロショとか

俊輔先制ゴ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜ル!! 前半終了で1対0でオーストラリアに勝ってる状態。 今日は渋谷店に10日ぶりに行ってきた。扇子や℃uteのCDとかいろいろ買って来た。その後原宿店にも行って来た。どっちもメロン記念日のCD売ってない・・・o…

のんちゃん19歳まであと6日

岐阜のハロパまだあと6日だ。とりあえず新幹線の手配をしないとまずいな。まずは時間の確認をして細かいスケジュールを組まないと。後でネットで時刻表を調べておこう。それなりの時間までに会場入りはしたいので。なぜならグッズに必死なのでwwwTシャ…

W(だぶるゆー)カップ

いまイングランド対パラグアイの試合を見てるけど・・・イングランド早くも先制かよ・・・負けろイングランド!!!あたしゃベッカム様が嫌いなのでwww個人的にはスウェーデンに頑張ってもらいたいね。でも結うショはイタリアだと思うけど。ドイツは多分…

ecruとか名古屋キャッソーとか

とりあえずもう売ってたので買ってきた。なっち・・・凄いよ・・なっち、大胆だよ、・・なっち(;´Д`)ハァハァ・・・って感じですwww夏に向けて本格的に梅雨入りして嫌な気分だけどecruでほっと一息。GABAよりも効くねwww 夏のハロ紺の名古屋に行く事に決め…

ワンダフルハーツランド

一応代々木3公演には行く事が決まってるけどここに来て名古屋と大阪参戦の可能性が出てきた。大阪はまだ微妙だけど名古屋の昼公演参戦の確立が60%で夜は20%かな。偶然その日が休みという事もあっていまチケットの状況を調べてる最中。でも数日中には結…