バトン

あぁ!りたさんやflightさんらが発案したサイト紹介バトンを天まで届け!紺野あさ美の管理人のまちゃつぼさんから回ってたのでやります。


●あなたのサイト(ブログ)名を教えてください

nozomi World order(仮) (ぜっとの戯言日記)

●あなたのハンドルネームを教えてください

ぜっと

●あなたのサイトはどのメンバー(ユニット)がメインですか?

辻希美

●開設日はいつですか?

2004年3月28日

●開設したキッカケは何ですか?

当時遊びに行ってたのんちゃん応援サイトに刺激を受けて

●サイトを通して自分の推しメンバーの知ってもらいたい部分は何ですか?

うーん、難しいかもしれないけどやはり辻希美という存在を知ってもらいたい。

●現在のサイトの目標は何ですか?

とりあえずいろんな人に辻希美を知ってもらうこと。

●サイトを運営する上で困ったことや悩み事がありますか?

更新する時間があまり無いのとサイトを作る知識が乏しい事。

●リンク(相互リンク)の基準は何ですか?

最低限ハローの関係があること。あとは実際自分の目で見て判断する。

●日記を書くとき何か意識していること(気を遣っていること)はありますか?

特に無し。書きたい事を書く。

●自分がよく見るオススメハロプロのサイトを三つ挙げてください(リンクと説明付きで)

http://kusumi-koharu-hiyori.com/

たふまん♂兄貴の小春応援サイト。いろいろマニアックなものも有るんで面白いです。

http://lovely.kon-kon.info/

紺ヲタのAzoさんのサイトで作りがキレイです。動画などもうpしてあっていいです。

http://dazzling-smile-2.org/

紺ヲタの桃ちゃんビームさんのサイトで妄想日記が非常に推せます。

●バトンを渡すサイトを五つお願いします(リンク付きで)

http://www.geocities.jp/merokine2003/

未定

http://natsuyaki38.com/

http://d.hatena.ne.jp/sakihamheero/

http://d.hatena.ne.jp/shilou