2005-10-01から1ヶ月間の記事一覧

廉価版DVD

昨日渋谷のHMVでやっと買うことが出来た。アイドルを探せ1,2,3と ミュージカル「センチュリーランド」を購入。4枚でなぜか8001円。1円高いんじゃ?

今日はマッタリ

ホームページの更新をしたりして結構忙しかったかも(笑) とりあえずごっちん紺のレポをアップしたりいつもどおり 格サイトのチェックをしたり相互リンク関連の作業などを して今日記を書いてる。

ハロショ

コンサートが開催された日だから混んでいるかと思ったら 意外と空いてた。まあ予想外の空き振りを他所に写真を 購入。娘。、ダブルユー、ごっちん、Berryz工房。結構 買ったかも

ハロモニ

家に帰って見るのを楽しみにしてたら録画されてなかった。 ものすごく凹みました・・・・誰か助けてください(涙)

いや〜、ごっちん最高!詳細はレポにて。

今から

ごっちんのコンサートに行って来ます。

ごっちんLOVE

あしたは待ちに待った1年ぶりのごっちん紺。 さてカツおじ。さんには会えるのか?

そんな大人修正してやる!

仕事帰りにタワレコによった。やっぱ廉価版DVDが 揃ってない_| ̄|○ 結局劇場版機動戦士Zガンダム 星を継ぐものを買った。これでポイントが満点に なったので明日ベリーズ工房のアルバムをそれでGET。

あっぷとぅーぼーい

やっとこさ購入。梨華ちゃんとさゆみんの写真集の 未公開ショットが出ていてさゆみんのスクール水着(?)は みてるだけで震えますね((((;゜Д゜))))ガクガクブルブル クリアファイルもオマケでついてるし。*廉価版DVDなんかまともに売っている店が無い…

請求書

正月のエルダークラブの支払い用紙がとどいた。 ご丁寧に結果発表翌日に送って来るなんて・・・ それならワンダフルハートも当選させろ、この役立たずFC!! 今度はイープラスの先行に賭けるしかないですね。

祝ロッテ日本一!!!!!!

やってぜボビー!!31年ぶりの日本一だ!!最後の小林雅英は ヒヤヒヤ物だったけど・・・

正月紺チケット当落結果

1月2日 中野 ワンダフルハーツ 落選 _| ̄|○ 1月5日 中野 エルダークラブ 当選 ( ̄ー ̄)正直2日の方が行きたかった・・・

マジック1

さぁ千葉ロッテの31年ぶりの日本一まであと一つ。敵地甲子園でも 10点とって圧勝。3試合連続の10点ってのも凄いな。シーズン中も プレイオフでもこんなに打線が爆発はしなかったのに。明日はセラフィニ かな?まあここでどれだけ抑えられるかだけど途…

まだまだあぶない刑事

昨日だけど久しぶりに映画を見に行った。あぶない刑事が銀幕に 帰ってきた。やっぱカッコイイね〜、タカとユージは。でも衰えたね。 内容は結構良かったし相変わらずテキトーな感じもよかった。 プログラムが公開3日目で売り切れてたのには参ったね。

美勇伝

ファーストアルバム「スイートルームナンバー1」をフラゲ。 とりあえず今聴いてます。仕上がりが本当に良くてこれは 間違いなく買いですね。買ってない方はぜひ。個人的には Tea Breakとパジャマな時間が良いですね。

今月はジリ貧かも(爆)

結局16000円もするカオリンのカジュアルディナーショーのチケットを 買ってしまった。渋谷までチケットを買いに行ったらなんと売り切れ! 同日のなっちのコンサートとどちらに使用かと迷っていたので今日まで 待ってたらこの結果。ちなみになっちのチケット…

ハロモニ

今日のハロモニだけど・・・チーム亀さんに入りたいよ(爆) ほんとこのコーナーは安定していて面白いね。れいにゃの登場で 俄然強めになったし。6期が3人も揃っちゃったし。ミキティが いたらもう完璧だったけど。キムカツは近所に有るので別に同でも良か…

マジック2

ロッテが連勝!!この勢いの乗じて甲子園で虎党の前で胴上げだ! どっちが強いか見せ付けておくれよ、ボビー!今江もどんどん記録を 伸ばして欲しいし李も3試合連発を期待したいね。

ハロ紺DVD

昨日夏のセレクションコレクションのDVDを見た。つーか 買ってから放置してたので今更ながら見た。楽しかったね〜。 特典映像も良かったし。それにしてもまことがドラムを 叩いている時の笑顔は良いね。

ボビーマジック炸裂

日本シリーズ第1戦は10対1でロッテが圧勝! やはり井川には荷が重すぎたね。明日も勝って 31年ぶりの日本一じゃ!

室井さん!どうして現場で血が流れるんだ!

今踊る大走査線TheMovie2を見てます。さて昨日ハロショに行く最中の出来事だけど 品川から山手線を乗ったんだけどなんと 同じ車両の真向かいにキングコングのの西野が 居た。といっても気がついたときは五反田駅で 西野が降りる時だった。西野が降りると同時…

今日も元気にハロショに行こう!

仕事を終えてからわざわざ渋谷まで行った。 金曜の夜なのに結構混んでた。まあ今回は写真と Def.Divaのカードが目的で行ったので。あと 気になったのがモーニング娘。の秋の食欲セット なるもの。何かなと期待していったら茶碗、湯呑み、 お箸のセットだった…

がきさん

今日はがきさんの17回目の誕生日。 おまめちゃん、おめでとう!!

お届け物

前回のFC通販のグッズが到着した。最初箱を見たらやたらとでかいの 何が入ってるのかと思った。最近注文したものを忘れる傾向があるので(爆死) さて今回到着したのはなっちのTシャツとロングパンツのセット、なっちのフォトブック、会報使用写真セット。な…

写真整理&予約

昨日の夜中やっと写真の整理を始めた。でもポストカードサイズの アルバムが一杯になって写真が収納できなくなった。だから今日 アルバムを買いに行った。そんでもってその後モーニング娘。の 新曲「直感2〜逃した魚は大きいぞ」の予約しに言った。これで確…

支払い

FC通販の支払いを郵便局で済ませてきた。DVD4枚で2万を越えた・・・ 高いよ・・・でも普通じゃ変えないDVDだから仕方ないかな。でも X-MASグッズは注文しなかった。前に注文したけどあまり実用性が・・ それに5000円もするし。これで2年連続でパスした。

奇跡とはこの事

Berryz工房のパシフィックヘブンでのFCイベントの当落ハガキが まだこないと先週からやきもきしていたけど今日やっとハガキが 届いた。テーブルの上に返信の住所面になっていたので恐る恐る 裏を見たらなんと・・・・キタ━━━━━(゜∀゜)━━━━━!!!! なんとなんと…

Def.Divaフラゲ

さっそく買ったけど初回得点が何も無い・・・なんでやねん。 でもってさっそく聴いて録音した。散々色々言ったくせに 結局買ってしまってノリノリで聴いてる(爆)

お買い物

今日はハロショにリベン時をしにいった。前回の所持金3600円 の借りを返すために2万円を持って万全の体制で挑んだ(爆) とわ言え2万円も使うわけも無いのだが・・・とりあえず娘。とBerryzの文化祭セット、前回買わなかった ごっちん、なっち、あいぼんの写…

31年ぶり

千葉ロッテが3対2で福岡ソフトバックホークスを 破り31年ぶりのリーグ優勝!!!!!!!!!! あとは千葉と甲子園で虎刈りをして31年ぶりの 日本一だ。あと4つだ!たのんだよボビー!