今月はジリ貧かも(爆)

zetto2005-10-24

結局16000円もするカオリンカジュアルディナーショーのチケットを
買ってしまった。渋谷までチケットを買いに行ったらなんと売り切れ!
同日のなっちのコンサートとどちらに使用かと迷っていたので今日まで
待ってたらこの結果。ちなみになっちのチケットも売り切れ・・・土曜の
分はまだ残ってたけど仕事が休めるのが日曜だけだから・・・まあ半分
諦め状態で原宿本店に行ったらなんと残ってた。もうお迷わず買って
しまった。そうそう、なぜか原宿にはいつも渋谷にいる店員(多分偉い人)
が居た。どうも原宿店の事が分かってなくチケットの管理場所を分かって
なかった(笑)まあどうあれチケットを確保出来たのでよしとするか。
カオリンと握手、カオリンと記念撮影・・・たまりませんね〜。今回
握手すると通産3回目になる。ただでさえハロメンと握手する機会が
無いのに同一メンバーで3回は始めてかも(笑)ゲストがハロメンじゃなく
ルカなのはちと残念かも(笑)せめて矢口か保田が来てくれれば(笑)