2005-08-01から1ヶ月間の記事一覧

掲示板改造

本格的に掲示板の改良が終了。アイコンも揃ったし3つあった掲示板 も2つにしたし若干サイトがすっきりしtかも。あとはサボっている レポとTHESISを早く書かなくては(爆)今日も画像をおひとつ。矢口です。

ようやく購入

今日はなっちの新曲の販売日。昨日フラゲ出来なかったので今日 普通に買いました。つんく♂プロデュースでは無くなった今回の 新曲は果たしてどうなるんでしょうね?自分はまぁまぁの出来 だと思うけど。

掲示板

今日から新アイコンに切り替えた。前回の四分の一も無いので大分すっきりした。数ありゃ言い訳でもないからね。というわけで今日の一枚はののです。

ポケモームービー

明日でポイントが切れてしまうので思いっきり消費してしまった。千奈美や舞波の着ムービーをダウンロードしたりミキティ、紺ちゃんのムービーもダウンロード。あと1回分残っているので良く考えなきゃ。ダウンロードのし過ぎで形態のバテTりーが切れてしまっ…

フラゲならず

今日はなっちの新曲のフラゲの日だがタワレコでは売ってなかった・・・_| ̄|○これも全て無意味な1時間残業のおかげだ。やっぱいつもどおり新星堂で買えばよかった。明日は確実に買うので。

今日のハロショ

ちょっくら渋谷まで行ってきました。ぼったくり色紙の第2弾が 販売開始されたけどこんなのは買いません。相変わらず写真オンリー です。今日はあやや、GATAS、千奈美ちゃん、娘。、なっちの写真などを 購入。どれもいい素材になる写真ばかり。娘。のス…

明日はお休み

明日はお休みなので何をしようか迷っている。 ハロショに行くか八景島に行くか悩んでます。 もしかしたら両方いくかもしれませんが。今日は久しぶりにCDを借りに行った。つんく♂の アルバムを借りてしまった。まともにつんく♂が 歌うのも久しぶりかなと思い…

握手会やよ〜

行ってきました。4人と握手してきました。もう最高です。 入場が早かった分最前列付近に陣取りましたが握手がその遅れて DVDが買えなかった。ふざけるなと言いたい。毎度の事で非常に腹が立つ。 なぜ十分な枚数を用意しないのか?なぜ一人5枚まで売るのか? …

明日は握手会

遂に明日紺ちゃんと握手が出来る。よっすぃーとも握手が出来るし小春ちゃんともできる。さゆみんとも出来る。今日は紺ちゃんのためのプレゼントを用意。後は手紙を書いて包装するだけ。返事が来るといいな〜。今日も掲示板の画像を見せます。今日はあいぼん…

写真集やよ〜

今日はBerryz工房のライブ写真集の発売日で仕事帰りに早速買いに行った。電車を降りて再度乗るまでのわずか8分の時間で地下街の書店まで猛ダッシュで購入成功。家に帰って早速見るとこれがまた非常に萌えですね〜(笑)特に千奈美ちゃんが良いですね〜。舞波…

届き物

FCグッズが届いた。モーニング娘。ベストショットの特別版と ごっちんのフォトブックが届いた。あとごっちんの秋ツアーの 請求書も届いた。

台風再来やよ〜

台風11号接近により本日のお仕事は早く終了。 すぐさま本屋に向かってBerryz工房のライブ写真集 が出てないか観に行ったけどやっぱフラゲ出来なかった。 明日はちゃんと買えるか不安。今日は時間があったので掲示板アイコンや新しい画像の スキャンをしてい…

とりあえず改造スタート

まずは掲示板のアイコンを帰ることからはじめた。 その第一弾として管理人アイコンを変更(なぜこれが第一弾?) この間行ったGATASカフェで買った写真からのんちゃんの 物を使用。あと既に複数の新しいアイコンを製作済みなので 全てが終了してからアップし…

HP改造予定

もうすぐ8000ヒットします。開設して5ヶ月くらいでここまでいくとは思ってなかった。でもまだまだ乏しいサイトなので思い切って改造をする予定。そのためにホームページビルダーを購入。いままでは普通にHTMLを打ち込んでやってたけどどうもめんどくさい。だ…

プチ遠征

今日は朝から不在通知が入ってた八王子のHPPのチケットを 届けてもらった。座席は1階11列とやや微妙。どうしても一桁の 壁が破れない。そして昼過ぎからハロショめぐりを行った。まずは上野店へいく。ここではモーニング娘。の最新の写真を購入。ハロ紺の衣…

整理

昨日からここ1ヶ月くらいで購入した写真の整理を始めてさっきやっと 終わった(汗)さすがに200枚以上の写真を整理するのにはかなりの 時間がかかった。今度からはちゃんとすぐに整理しなきゃ。郵便受けにはFCのチケットが届いてたという通知が郵便局から 来…

今日の出来事

まずはお台場冒険王にいってきました。もちろん冒険王自体は あまり興味が無いです。でも2年続けて行ってるのでまあ今年も 行っても良いかなとは思ってました。まあ目的はGATASカフェです。 そこでGATASグッズの購入が目的で行ったのですがそこいくには 入場…

またもや当選

やっとハロショで行われてたモーニング娘。の2003年時の 衣装の一部を浸かったキーホルダーの抽選発表が行われた。 6口全て渋谷で申し込んだので確認はは時間はかからなかった。 でも中々自分の番号が見つからない。一つ、二つ、三つ・・・ 前々ダメじゃん!…

謎の郵便物

アップフロントの封筒が家に届いてた。 これは一体何?と思った。まさか自分が次期娘。メンバーに 選ばれた・・・って訳はないし新手の詐欺?ってことでも なさそうでとりあえず開封してみたらなんとBerryz工房の カードセットが入ってた。なんか覚えの無い…

2週間ぶり

ハロショに行ってきました。Berryz工房のイベント以来の ハロショなので大分購入品がたまってました。まずは写真 だけどたくさん買った。結構楽天イーグルズ関連が多いような。 なぜかBerryz工房バージョンもあったし・・・あとは通常の 写真や浴衣姿の2L写…

地震やよ〜

また地震だった。最近大きい地震が多いね。 結構長い時間揺れてたのでちょい焦りました。今日はフラゲの日でBerryz工房のシングルVと 美勇伝のライブDVDを買いました。いつも買いに行く CDショップがたまたま休みで結局デパート内の CDショップで購入。そし…

愛あらば〜It’s All Right

今日は所用で新江ノ島水族館に行って来ました。 ここに行くのは初めてです。つーか江ノ島に行くのが 実は初めて。でもって水族館でイルカ、アシカショーを 見ました。最初に行われたのがアシカショーでそのときの BGMがなんとモーニング娘。の「愛あらば・・…

FC枠

やっとFC枠でのごっちんの秋ツアーの申し込みを済ませた。 明日が締め切りなのでちょっと焦った。後はFC会員限定 グッズの申し込みを郵便局で済ませるだけ。今回は東京厚生年金の一発勝負。前回の相模大野は 見事に討ち死にしたので今回こそは。Wの新曲は良…

東名阪握手会サーキット

当選ハガキがキタ━━━━━(゜∀゜)━━━━━!!!! よっすぃ〜、コンコン、小春ちゃんとははじめての 握手。さゆみんとは2回目になります。

HISCORE!

行ってまいりました、中野サンプラザ。 開演時間を間違えて25分の遅刻です。いや〜、焦った。 気がついたのはグッズの列に並んでた時という非常に お粗末なことをしてました。結果最初の2曲(ああ、いいなとピリリ) とMCを見逃しました。でも新曲も聴けたし…

雑務

そろそろ公式写真に整理と 秋のツアーの申し込みをしなきゃ。 あと、なっちウェアーの申し込みも しなきゃ。

今日も売ってない

紺ちゃん・・・・なぜだ! ハロショで買おうかな? あとベリーズ工房の写真集も どうしようかな?

売ってない

紺ちゃんの写真集が売ってない_| ̄|○ 発売日なのにあの本屋は・・・ こうなったらいつ買うか再検討しなくては。亀ちゃんがセカンド写真集をリリースする 見たいで今作もDVD付き。ワニブックスは 今後ポスターからDVDの路線に変更したのかな? とにかくこれ…

ひとりじめ

早速美勇伝の新曲をフラゲしてきました。 聴いた感じは良いですね。ライブなので既に 何回か聞いているんだけどやっぱ静かなところで CDを気いい他方がよりよさが分かると感じた。コンコンの写真集はフラゲ失敗。売ってなかった。 明日買いに行きます。

HP更新

今日はハローネタではありません。久しぶりに新しいコンテンツをHPに加えました。 とはいっても参戦レポです。こういった物を 書くのは実に久しぶりで結構時間がかかった。 まあ簡単ですが暇な方を読んでおくんなまし。 そろそろTHESISの法もアップしなくて…