プチ遠征

今日は朝から不在通知が入ってた八王子のHPPのチケットを
届けてもらった。座席は1階11列とやや微妙。どうしても一桁の
壁が破れない。

そして昼過ぎからハロショめぐりを行った。まずは上野店へいく。ここではモーニング娘。の最新の写真を購入。ハロ紺の衣装バージョンでれいなの髪型が非常に萌えですね。そして湯島まで歩き千代田線に乗り原宿本店に行く。ここではなっちとごっちんの写真と美勇伝のセット写真を買う。そうしたら突然の雨。雲行きが怪しかったけど原宿駅までは持ってくれるかと思ったら思いっきり降りだした。このお店はプレハブ小屋みたいなのでものすごい雨音がする。でもすぐに
小雨になって普通に駅まで歩いていった。サンダルだったのでちょっと厳しかったけど。そしてオーラスは渋谷店。昨日も行ったのでたいして買うものが無かったけど今日発売のモーニング娘。のL版の浴衣バージョンその2が販売されたのでミキティ、愛ちゃん、えりりんのを買う。そしてスタンプラリーの都合で入りたくも無いプッチミュージアムにも行きラリーが終了。景品と交換する。帰りに本屋でUp To Boyを購入。表紙は紺ちゃんえりりん