2010-06-01から1ヶ月間の記事一覧

修理

昨日またパソコンがおかしくなったのでヨドバシカメラに修理に出した。来週で保証が切れるから駆け込みで。しかしながら一年未満で不具合が多すぎ。

りーみんイベント

せかんどのジューンブライドイベント。なんかかなり微妙だったかな?まぁ思ったほど金も使わなかったからね。 しかしほんとのメインイベントはせかんどの有るビルの地下に有ったのだよ。

負けたよ…

日本惜しくも敗れる。かなりオランダを追い詰めたが…駄菓子菓子!最小失点だから次のデンマークせんの結果次第でグループリーグ突破だから。

絶対に負けらんない戦い

オランダとの決戦だ!どうにか引き分けてくれたらいいが。今日はりーみんで観戦だよ(・∀・)きゅぴ!

夜宴迷宮

最近行きだした秋葉原のばんばいあカフェ。限りなくただの飲み屋に違いがかなり楽しい。元りーみんの子が居るから余計行くよね。ただかなり金がかかるけど。

今年もこの日が来たか科…

もはや忌まわしい記憶しか残って無いな。あの悪夢からもう3年かよ… 未だに蟠りは消えない。

衣装

仕事帰りにりーみんイベントに着る衣装を探しにドンキとハンズに行って来た。でもお目当てのものが無く仕方なく違うものを買った。まぁ今後も使えそうだからいいけどね。

キタ━(・∀・)━!!!!

日本がカメルーンを撃破!本田のゴールで1対0で勝てた。これは大きな勝ち点3だよ。次が一番大変なオランダだよ。

ちょっとだけ

りーみん行って来た。なんか休みは大体秋葉原には行ってるな。さて今日は日本対カメルーンだけど勝てるかな?

サッカーとF1

今日は家でのんびりとサッカーとF1観戦。酒とつまみは用意したぞ!

またかよ

なんだかパソコンの調子がまた不安定だよ…月曜にまたサポートセンターに電話すっか。リカバリーならめんどくさい。

W杯

ついに開幕したワールドカップ南アフリカ大会。初戦の開催国、南アフリカ対メキシコの試合の中継を見てたけど南アフリカが先制して逃げ切るかと思ったら追いつかれて結局はドロー。開催国のプレッシャーがあるから決勝リーグ進出できるかどうか。

普段は

木曜日の夜なんかには飲みになんか行かないんだけど今日は行って来た。昨日の総選挙の結果に愕然としたからなんんか無性に飲みたくなった。まぁやけ酒ではないけど。

総選挙

もう発表が終わった頃でなんかサイトのトップニュースに1位だけ出てるというネタバレを目にした・・・でもまさかの展開になったよ。あちらこちらで結果を書いてる人が多いだろうけどオフィシャルが出るまで見ない。

火曜日は

まぁ普通に仕事行って眠かったw それほど寄り道もせずに帰った。あ、ファミマにいったかな?

休みの日

歯医者だったので昼前まで寝てた。その後秋葉原に行けば良かったが行かなかった。ちょっと失敗したな。

お祭り2

日曜日は御神輿がたくさん出てた。神社でいろいろやってたし。でもその割には仕事は忙しくなかったな。 終わってから秋葉原行ってりーみん寄ってからロイヤルホストで夕飯。

お祭り

今日は仕事場の近くで毎年この時期にやってる大例祭。土日と2日間で屋台やらたくさん出るんだけどなんかうまそうなものもあったけど時間が無くて食べれなかった。

FRIDAY NIGHT

今日は仕事が終わってから秋葉原に行って来た。ちょこっといつもの店に寄ってから最後は初めての店に行く。初めてとはいえ知ってる子がいるからそこまで抵抗は無かった。そんでちょっとだけ飲んだりした。フードも手作りだったしとっても楽しいお店だったよ。

ピザ食べた

今日の夕飯は宅配のピザ。一人だったので手頃な物を注文。でもボリュームありすぎておなかがいっぱいだよ。

久しぶりに

料理した。と言っても肉を焼いただけなんだけど。でも未来を焼くこと自体久しぶりだった。安売りされてた牛肩肉でやっぱ硬かったな。

昨日

池袋行ってから秋葉原に行った。初めて行くお店に2時間以上もいたよ。なんか客が自分一人になって結構辛かったよ。