2009-10-01から1ヶ月間の記事一覧

組閣祭り

WOW WOWで放送したやつを今観てる。DVDと違ってMCが全部カットじゃないからいいよね。でも多田さんはこの公演にはインフルのせいでお休みしてるから楽しみが半減。

カレンダー

AKBのカレンダーが今日届いたけど写真の結果がイマイチだったね。正直研究生はいらないだろうって感じ。推しの写真が1枚づつしか出なかったし。

最近の傾向

めいどり〜みん>AKBかもしれない。まぁ本来は比較というか一緒にするものではないけど結局通いだしちゃったからね。AKBは当たれば週1回は観れる程度だけどめいどり〜みんは基本的にいつでも行けるからね。ただ出費がかなりかさむのがネック。

1位

AKB48がついにオリコンチャート1位を獲得した。正直RIVERなんかで1位とかなんか不思議な気がする。まぁそれだけファン層が広がったのと無駄に必死な新規がふてたっと事かな?初動で18万枚は凄いよ。まぁ握手券がメインで大半が売れたんだけどね。でも1…

高まったね

久しぶりに多田を公演で観た。なんか少し痩せたかな?なんかいい感じだった。でも相変わらずのツンツンぶりには凹まされた。

行かなかった

今日は寒いから秋葉原には行かなかった。まぁお金も無いのも理由だけどね。SDNのハイタッチも行きたかったな。まぁ明日B公演を観に行くけどね。

BLT

今日からBLTのムック本の販売が始まった。3パターンも出すからめんどくさいよね。結局11冊づつ購入。6日には届くみたいだけど今回もサイン出るかな?前回は浦野だったから今度はもうちょっと良いメンバーのが欲しいな。

やっと

予約してたRIVERをセブンイレブンとファミリーマートで回収して来た。なんかめんどくさいよねw 今回は通常盤はそこまで買うつもりはない。でも全国握手会次第かな?でも15までにしておくつもり。前回の広島が酷い結果に終わったからね。多すぎてわけがわ…

たくさん届いた

なんかここ数日放置してた気が(汗) 昨日からキャラアニから劇場盤のRIVERが届き始めた。同時にぐるぐる王国やDMN.COMからも届いた。今手元には劇場盤45枚、通常盤7枚ある。明日通常盤を4枚回収してくる。最終的には通常盤は15枚くらいが目途になるか…

いやはや

SDNをロビー観しようと思っていったら大型プロジェクターで今は観覧できるんだね。いままでのしょぼいモニターとは大違いだ。でも結局1曲目の途中で出ちゃった。やおおああそこに行ってしまったよ。

いや〜、参ったね

今日は秋葉原に行ってめいどり〜みんに2時間入国。楽しかったね〜。普段は観れないようなシチュエーションに出くわしたし。そのあとお台場に佐江を観に行こうと思ったけど回避。優子の写真集を買ってから家に帰った。月曜日が急遽優子生誕になったので98…

またかよ

キャラアニで劇場握手のCDが販売とか。しかも土日の2日間だけで時間も夕方まで。これじゃ行けないよ。つまらないスペシャル公演なんてやらないで夜まで握手にしろよ。

久々の

B公演を観てきた。でも肝心の多田が居ない。だから基本的に小原を観てた。しっかりレスもくれたしあの子はやっぱいいよね。

ヲタとして

ヲタ仲間の結婚式の2次会に参加してきた。かなり細かいネタが仕込まれてたのでほんと楽しかった。やっぱ仲間っていいもんだよね。

心が折れたよ

昨日もうちょっとで北原が買えたのに最後の最後で繋がらないとか・・・一気に疲れが・・・ 今日で最後だけどSDNだからゆとりのガキやピンチケどもには関係ないからどうにかなるかな。

台風18号

もう今朝はめちゃくちゃだったね。午後から仕事だったし。 とりあえずキャラアニが繋がらない。北原が買えないよ><

繋がらん

キャラアニが全然あかん。マジクソだよ。SKEで5枚は買えたけど小森が買えなかった。今もまゆゆが繋がらないよ。

キャラアニはつらいよ。

現在30枚。宮澤は1枚しか買えなかった・・・ 予想以上に厳しかったよ。もうちょっとで3枚買えたのに。 まぁこれは仕方ないよ。明日からチームBだけど多分厳しいだろうな。