2007-11-01から1ヶ月間の記事一覧

岡田唯

はい、今年も某唯ヲタさん主催のメッセージ企画の季節になってきました。ちなみに一部は去年の使いまわしたとかwww まぁ皆さん是非20歳になる唯ちゃんにメッセージを。

AKB48

今日はひまわり組みのファーストステージの千秋楽で初期メンバー(チームA)の増山加弥乃の卒業の日だった。まぁカフェまで人でごった返してた。最後のMCではゲートを開放という粋な計らいもあった。でも人多すぎて見えないwww ガチャを10回やっていきなり…

焼肉食べたら

おなかを壊した><今月4回目の焼肉だったけど何がいけなかったのかな?というより最近外食したら腹を壊す事がある。これやっぱ病院にいった方がいいのかな?全然平気な時の方が多いけど。 さて明日はなにやらガチャガチャ最終日みたいだから秋葉原に行く事…

あ〜、ガチャガチャやりたい

劇場でガチャガチャなんて久しくやってない。つーか8月以来やってないとかwww でもあれ1回300円だからな〜。であたりが来たらそれは200円以上の価値があるから。いつまでやってるかわからんけど金曜日にいけたら行こうかな?丁度給料も出る日だし。

里田まい

バカだね〜、ほんとwww 最近ほんといろんなバラエティー番組に出るよね。今もロンハーに出てるし。つーか石黒彩との共演とかwww 言ってる事がいつもの如く無茶苦茶だよwww てかなんか彼氏がいた発言とかwww ほんと発言があぶないよねw スザンヌ…

やっぱだめだよね

連休中だとハロショにはたくさんのヲタが良く。ましてや連休中に尾ベントやコンサートがあるとなお更。今日ハロショに行ったら23日にでたものが既に販売終了とかいろいろ有った。わずか4日でなくなるなんてどれだけ必死な連中なんだ。それともいつもの事でち…

疲れた〜

会場推しだけでこれほど疲れるとは思わなかった。どうにか絵里の凱旋企画がうまく行って良かった。 その後は裏の駐車場やデニーズでの非常に残念な時間を過ごした。

もうすぐ

娘。の秋ツアーも残り2日間4公演になった。まぁ入らないから関係ないけどね。でも明日と千秋楽は会場推しには行くけどね。それにしてもツアーで1回しか入らないなんてほんと久しぶり。なんか寂しい気もする。この秋は娘。よりも℃-uteの方が多かったwww で…

カレンダー

注文したカレンダーがやっと届いた・・・とは行っても美勇伝のカレンダーではない。AKB48のウィークリーカレンダーだ!(/▽\*)もう3月のラブたんが可愛すぎて困ります(/▽\*) オマケの写真だけど非常にがっかり。推しが一人も出なかった!ヽ(`Д´)ノ まぁこじ…

チョット思うこと

また藤本がやらかしたね。さっきフライデーを立ち読みしてきたけどさ、ほんと懲りないというか何と言うか。これで確実に復帰は遠のいたかもね。もはや残された道は引退なのかね?モーニング娘。に入りたくてオーディションを受けて上京、ソロデビュー、モー…

最近ね

ハロヲタがただのアイドルヲタに成り下がった気がするwwwまぁAKB48に使う時間が着実に増えてるのも原因なんだけど他にもアイドリングや中野腐女子とかいろいろ興味を持つようになった。まぁそもそも80年代後半〜90年代前半のアイドル全盛期の時から複数の…

いろいろハローネタ

今日は元Berryz工房の石村舞波の誕生日らしいね。おめでとう! 娘。紺の千秋楽はチケットの高騰のため諦めた。あれは正直手が出ない。2万以上なんて馬鹿らしくて出せない。それならさ、AKBを10回見にいった方が全然いい。なっちの仙台も行くのやめた。こっち…

こりゃ無理だな

千秋楽のチケット高すぎて手が出せない。2万も3万もなんてさすがに出せないからこの様子だと回避濃厚。まぁ仕方ないよね。。 今日はAKBを3ヶ月ぶりに見てきたけどいや〜、ほんといいよね、ハローとは全然違うからまたいい。完全にAKBに流れた元ハロヲタの気…

明日の話

3ヶ月ぶりにAKB48の公演を観に行く。初めてメール抽選というものに当たった。 それはそうと千秋楽のチケットがぼちぼち出回りだした。結構高騰しそうな予感。それなりの席ならどこでもいいんだけどね。資金はそれなりにあるから。

いや〜、参ったね

ハロショには行ったけどまぁ思ったほど混んでなかった。つーか全然待たずに買えた。なんか新しいトレード物が出たとメールが入り例に買ったらリンリンが2枚連続で出た・・・_| ̄|○ そのあと斉藤さん・・・_| ̄|○ ジュンジュンどこ〜?絵里はどこ〜?舞美と…

週末

各地でハローのイベントがあるよね。大阪は娘。紺、東京ではなっち紺に℃-ute&Buonoイベント。まぁいつもの如くどれもいけないけどねъ( `∀゜) 明日はハロショでキャンペーンくじがあるから買い物に行くか。糞混むだろうな〜・・・

週刊誌

まぁほんと週刊誌って書くことがデタラメというかいい加減というか。今日販売の週刊新潮がエグゼクティブパスについて記事を書いたけどまぁそこからむりやりモーニング娘。は人気がないとかに結びつけるからね。不祥事が同行とか全く関係ないのに。そもそも…

先を見据えて

色々考えたけどまぁ考えるだけ無駄だったwwwやはりあまり深く考えないというのがベストだね。でもね、来年以降のヲタとしての活動についてはそれなりに考えた。まずはグッズ必死の卒業。これは前々からの課題だったけど徐々に写真オカズを減らしてきたの…

買いすぎた

10年記念隊にDVDは予約してたから普通に買ったけどがきさんのシングルを別の店で買おうと思って言ったら売ってなかったので仕方なく駅から遠くのHMVへ。そしたら最後の1枚とかwwww そんで持って何をトチ狂ったのかAKB48の公演DVDを2枚買ってしまった。お…

ポッシボー

まぁ今日は珍しく横浜でポッシボーのCDを買うことが出来た。本当は今日は秋葉原にでも上野に行くついでに行って買おうと思ったけどまさか横浜で見つけるとは思わなかった。なんかオマケで集合写真がついてた(/▽\*) キャナーリア倶楽部のアルバムもあって一…

れいな

今日は田中れいなの18回目の誕生日!ヽ(´▽`)/ でも名古屋にはいけなかった(´;ω;`) でもなんか盛大な生誕紺になったみたいだね。れいなおめでとう!これで22時以降のお仕事解禁になった。モーニング娘。としても幅が広がった。今日は渋谷でケーキを買っ…

ほんとさ

明日の名古屋行きたかった(´;ω;`) 明日は仕事と不貞寝かな?wwww つーか現場無いと暇で仕方が無い。そろそろアキバの劇場にでもまた行きたいので今度の19日あたりにチームB公演があればいくつもり。でもAKBよりもハローの方がいいんだよね。

スペシャルチケット

ハロショで黄色チケットでモーニング娘。のトレカサイズ写真と交換してきた。ランダムで選ぶからかなりドキドキだったけど無事ジュンジュンと絵里を確保。つーか絵里4枚も引いてしまった('A`)b ついでにさ、友理奈の写真を8枚ほど買ってしまった(/▽\*)

どさんこ三好フェスティバル

今日はみーよの23回目の誕生日!はい拍手!パチパチパチパチヽ(´▽`)/今みーよのお祝いをするためのケーキを一人で食べてるwwwまぁ23歳になったみーよはほんときれいだね。うん、きれいだよ、みーよ(;´Д`)ハァハァ・・・ 今年はもしかしたらもう会えないかもしれ…

最近

なにやら友理奈に熱心だと思われているけど一応ジュンジュンヲタなのでwでも友理奈がかわいいのは事実。そして僕はかわいい子が大好きなのも事実(マテ 結局どこの現場に行っても楽しめるって事なんだよね。興味が無かったら行く意味も無いしつまらないと思う…

フラゲ

仕様と思って新星堂に入ったら通常盤が売ってなかった。仕方ないから限定盤でも買おうと思ったら明日ポイントが10倍じゃん!今日買ったら非常にもったいないからフラゲを急遽中止。また明日買いに行く事にした。通常は12ポイントが120ポイントになるからこれ…

ゲキハロ観劇

いや〜、予想異常に楽しかった。特に笑がたくさんあって前回の℃-uteの時とは全く違い感じがして非常に新鮮だった。まぁ舞台を見るのが好きなので非常に良い舞台だと思った。脚本が良いよね。まぁ少々強引なところもあったけどそれは友理奈のかわいさで全てOK…

明日

ゲキハロを観に池袋だ。もしかしたらこれが今年最後の現場になるかもしれない。いや、まだ11月の頭だよ?これは非常に淋しい限りだ。だから絶対12月にも現場に行かなくてはならない。月に1回は現場に行くという事を年始めに決めた事だからね。まぁなっちのデ…

予約

久しぶりに新星堂で大量にCDやDVDの予約をしてきた。予約するとダブルポイントだからかなりウマーなんだよね。とりあえず今日予約したのがモーニング娘。の「みかん」初回限定B、美勇伝ベストアルバム、音楽ガッタスニューシングル、Berryz工房シングルVクリ…

ライブトーク

久々にYahooライブトークにモーニング娘。が登場。一緒に裕ちゃんと圭ちゃんも出てるけどなぜジュンジュンと絵里がいないヽ(`Д´)ノ つーかこれパシフィックヘブンでやってるやろ?事務所の真下やないか!www 途中ご飯を食べに行ったから間がわからないww…