2008-07-01から1ヶ月間の記事一覧

8月は

反転攻勢の月かな?まぁAKBも最低でも10回は観にいくしハロー関連もそこそこ行くし。やはり夏だからいろいろイベントがあるからこの時季は好きだね。問題は野音のチケットなんだよね。当たると良いな。

なんと!

4日に℃-uteのイベントがあるなんて!なんてこった!この日はBLTで秋葉原に行ってるから仕方ないな。まぁ別にいいんだけどねww

はずれた

FC枠で日比谷野音のチケットはずした・・・_| ̄|○ 仕方ないからpiaのプレリザーブで申し込んだ。これをはずしたら・・・((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

握手会

今日はチームKのメンバーと研究生達と握手してきた。8人と計5回してきたなんか緊張しすぎておなかが痛くなっちゃったよ>< とにかく奥ちゃんは反応が良かった。えれぴょんは笑わせたからOK。ともーみちゃんはなんかよく分からなかったwきたりえは良い子…

届いた

AX−DVDが届いたけど特典が付かなかった。迷ったから遅かったか。これなら握手会を選べばよかったよ。写真集についてきた写真だけど駒谷、小野、米沢。えれぴょん意外はハズレだな(ノ∀`)アチャー DVD観ようと思ったら部屋を占拠された(ノ∀`)アチャー

握手会

知り合いの好意で渋谷でのチームKの握手会にいけることになった、とりあえず用意してくれた回にはえれぴょんが居る。わがままを言えばそのあとの回の方が良かったけどまぁ握手できるだけましかな?とにかく28日は朝から劇場でBLT並び、12時公演を見てか…

あいやー

今月のBLTがほんとふざけた時間に販売とか。いつもよりも2時間近く早いなんて。これも夏休み3回公演の影響だけどさ。結局秋葉原にはかなり早い時間に行かなくてはいけないからダルビッシュ。その日は公演も観るから死にそうだwww

なんてこった!

ガチャの販売が今日からとか。しかも今回の目玉はメンバーと行く屋形船。これはなんかそそられるなw まぁ絶対当たらないと思うけどね。それに5万も6万も使って権利を買うのは嫌だし。コツコツと2ポラの為にハズレポイントを貯めるかw

切ないね

AKBの握手会にいけないし今度の特別のBLTも買いにいけない。これはリアルに凹むね。特別な写真がもらえないのが一番辛い。握手はまぁ仕方ないにしても。ほんとこんな一部の人間しかいけないようなイベントなんかほんとやめて欲しいね。

そろそろ方針を決めなきゃ

今後のヲタとしての活動方針についてそろそろはっきりさせた方がいいかな?まぁ現状ではAKBの方が優先って感じになってる。やはり10年もハロプロを追っかけたらそりゃいい加減疲れるよ。ハローのFCも3月いっぱいでやめようかな。なんか今はほんとこれまで…

充実したお休み

いやはや、今日は充実した休日だったね。まずは品川に行きベリイベの券とメールを譲渡。お礼にお昼をおごってもらった。その後赤坂SACASに行きAKB48のチームA考案のクレープを食べに行く。1000円もするから参ったね(ノ∀`)アチャー でも宮崎マンゴーを使っていて…

明日は

舞台やら公演やら1日AKBだ。とりあえずその前に品川に行かなきゃ行けない。3週間ぶりの公演かな?それよりもお金がないから色々厳しいな。BitCashを3千円分も買っちゃったしえりかさんのイベントの支払いとかもあったから。

やっぱり

ドラクエにはまってる。なんか前と違うような気もする。だから楽しめるんだよね。でもコウ毎日ドラクエばっかやっていて寝不足だなんてホンマ乙やなwww でもかなり良い暇つぶしにはなる。でもバッテリーがいつ切れるかが問題。出先で切れたらマジで悲しい…

回避

ベリのイベントは当選したけど結局は回避。結局観に行く舞台と時間が被っちゃうからさ。仕方ないから権利を知り合いにあげることにした。そのほうが無駄にならなくて済むし。でもほんとあの手のイベントは久々に行きたかったね。

ドラクエ5

買っちゃたwwwこれやるの凄い久しぶりなんだよね。でも内容が全然覚えてないからやってて非常に新鮮だ。これで当分暇つぶしになる。PSPの方がお休みだよwww

猿踊りイベント

なんか申し込んだら当たった。1枚だけ買って当たるなんて久しぶりだね。つーかこんなとこで運を使うとか。そもそも時間的に観に行けるかも分からん。同じ日に池袋で麻里子様の舞台があるからさ。さてどうしたものかな?

33になって

全く変らないw今日は麻里子様のファースト写真集を買ってきた。麻里子様〜(/▽\*) ついでに小春の新曲も買った。こっちは完全にオマケだね。もはやAKBの方がメインだからね。18日にはグラビア芸人のゆかりんの写真集も出るし。

おめでとうヽ(´▽`)/

自分自身におめでとうwww 33になっちゃったよ・・・・_| ̄|○今日は1ヵ月半ぶりのハロショ出の買い物。今まで見たいに闇雲に買い物はせず本当にいいなと思った写真だけ購入。2000円も買わないなんて今までではありえなかった。まぁ仕方ないよね、…

今日で最後

さよなら32歳www明日から33歳とか。まぁ何も変らないけどね。変えるつもりも無いけどね。まぁこの1年ものんびりヲタ活動をするか。

足攣った

もう泣きそうになった。まぁ昨日の夜の話しなんだけどね。今日も朝から階段とかが辛かったし踏ん張りも効かない。脱水状態になると足を攣るらしい。小まめに水分補給してるんだけどね〜。

意味無いよね

iPhoneが販売されたけどバカ騒ぎしすぎ。そもそもあれって電話としてはどうなのよ?つーか世界中に大バカモノがたくさんいたとは恐れ入ったよ。普通に通話できてメールできれば良いのに。

ぬおおお!

AKBの握手会が27日決まった。しかも1日かけてとのこと。これなら握手付のセットにすればよかった。直接DVDボックスにサインもしてくれるみたいだし。あぁ、早まったかもね。

超絶眠い

あまり寝てないから朝から眠いよ。とりあえずベリの新曲を買ってきた。もう初回盤は買わないから無難に通常盤を1枚だけ。イベントは当たれば行くって感じ。まぁ時間次第では行かないけどね。その日は既に保田が出る舞台を観に行く事になってるから。もちろ…

疲れた

今朝も秋葉原。しかしながら非常に不愉快な事があった。クソ転売師がほんと救いようの無いクズだから。みんな良い大人だから堪えたけど多分次は無いと思うな。 しかしながら体がキツイね。今日は早く寝るか。

BLT

今朝は早めに秋葉原に行って来た。とりあえず場所を確保してもらって43番。しかしながら今日は270人も並んでいたなんて。まぁクソ転売師集団もループできなかったからせめてもの救い。明日はこっちが転売師軍団よりも早めに仕掛けるとかw

萎えるわ

明日のB公演はずした・・・_| ̄|○ 権利使い忘れたのが痛いな。多田に会う予定が崩れた。なので明日はBLTだけ買いに行くか。ちなみにあさってのKに当たったら行くけどね。

ゲゲゲの鬼太郎

ウェンツ!なんか絶対この実写映画おかしいよ。鬼太郎がどう見てもただの外人のハーフにしか見えないwww これまた劇場版がやるんでしょ?つーかそんなに凄い映画なのかいな?w

悩むな

AKBの渋谷でのライブが遂にDVD化。劇場で予約すると握手会、WEBで予約すると写真が付く。うーん、どっちで予約するべきか非常に悩む。まぁ限りなくWEBの方になりそうだけどね。握手会は期日未定をかい津もながらいい加減だから。

最近体がキツイね

なんか寝不足が原因で夜が凄いキツイ。早く寝ようと思ってもなかなか寝れないので余計辛い。休みの日も早く起きて秋葉原に行ったりしてるから全然疲れが取れない。来週も秋葉原だかなら。こういったことは今のうちしか出来ないから今は耐えるしかないw

青封筒

届いた。さて何を申し込むかだけどほとんど無いじゃん。あ、劇ハロは1公演申し込むよ。あとシンデレラの千秋楽。グリースはどうしようかな?前ほど申し込まない分ほんとヲタ離れが加速してるよ。