充実したお休み

いやはや、今日は充実した休日だったね。

まずは品川に行きベリイベの券とメールを譲渡。お礼にお昼をおごってもらった。その後赤坂SACASに行きAKB48のチームA考案のクレープを食べに行く。1000円もするから参ったね(ノ∀`)アチャー でも宮崎マンゴーを使っていて初めて食べた。意外とおいしかった。それから遂に副都心線デビューした。つーかほんとあの路線は無駄だねwww上り電車なんて停車位置間違えてたしwwwしかもホームが遠すぎる。池袋で麻里子様と保田圭が出てる舞台「ザ・ドツボ」を観てきた。かなり面白い舞台だった。麻里子様の役が余りにもぶっ飛んでた。そして秋葉原に行き劇場でA4公演を観る。4順目入場で上手最前。何気に上手で見るの初めて。花ちゃん0ズレに高まった!そしてDVD購入特典のサイン色紙を花ちゃんから直にもらう。これは非常に高まった!!!!花ちゃんからいろいろ質問攻めされたwww