2010-01-01から1ヶ月間の記事一覧

明日

もう1月が終わるよ。明日は仕事が終わったら久々に秋葉原だ。池袋も考えたけど多分秋葉原に行く。

行きたいけど行けない

秋葉原行きたかったけど持ち合わせが乏しくて行けなかった>< 明日も用事があるし土曜も用があるから日曜日と月曜日に行くしかないな。もはやあそこは安らぎの場所だよ。

のんびりと過ごせた

久しぶりに秋葉原に行かない休みだった。毎週秋葉原じゃいろいろ大変だし。横浜でのんびり過ごすのもいいかな。

AX千秋楽

結局今年は1回もAXに行く事は無かった。セットリストを観たけど千秋楽は微妙だな。やっぱシングルばかりと新規が分かる曲ばかりでやや面白みに欠けるかもしれない。まぁ仕方ないかな。

AX3日目

セットリストを観たけど花ちゃんが来てたのにね・・・orz

AX2日目

今日も行ってない。セットリスト観たら君はペガサスが入ってたとか凹まされた。何やらSDNとか渡り廊下とかペルソナとかAKBアイドリングとかもランクインされたみたいだね。ほんとバラエティー豊かだね。

AX1日目

行ってない。でもセットリストを観たら見事に新旧入り混じってたね。やっぱ最近の新規は新しい曲しか知らないんだなとつくづく思った。99位に小池、98位に涙の湘南とか熱い。どっちにも投票したな〜。

久々の

昨日は4月以来のA公演を観て来た。やっぱ公演はいいよね。8順で入場だからまずますだね。センター2列で観る事が出来たし。今年中には100回を迎えたいね。

楽しかった

今日はめいどりーみん巡りして来た。開店前についたので時間つぶしでドンキのAKBショップに行きDVDマガジン2を買った。夏のサルオバサン祭りだけど懐かしいな。なんか久しぶりにAKB関連の物を買った気がする。明日は久々(4月以来)のA公演だ!

明日は

朝から秋葉原。新店舗の開店記念だからこれは行かない訳には行かない。

昨日は

素晴らしい唐揚げナイトになった。ほんといい卒業式だったね。思った以上に盛り上がったし何より常連客やプライベートで来てたメイドさんや元メイドさんたちでカウンター席を埋め尽くしたくらいだから。さみしい半面新しい門出だからね。

明日

秋葉原でのからあげナイトに参加してくる。涙なしでは過ごせないかな?

なんか少し

いろいろめんどくさくなって来た。まぁ一番の理由が資金難が大きいかな?もう今までみたいに大量にCDや写真、いろんな写真集やDVDとかを買いまくるってわけにはいかない。その分メイドさんに使ってるけど正直これも少し自重しなきゃいけないんだよね。でも来…

心が折れた

今日のK公演だけどキャン待ち38だったけど対象内が36で終わりとか完全に心が折れた。なんか本当に凹まされた。来週は研究生公演かぁ〜・・・

キャンセル待ち

12日のK公演だけどキャンセル待ち38とか非常に微妙かつ中途半端な数字だ。入れ無かったらりーみんに行くか。

はてさて

キャラアニが理解できない。なんか22日の一部が復活してたよ。でも絶対買えない予感が。それがキャラアニだよ・・・

涙目サプライズ

キャラアニで多田と宮澤が買えなかった・・・orz

うーん・・・

どうにかネット接続が回復したけどキャラアニが繋がらないよ。もういい加減うざいよ。AKBもこんな調子じゃ先は長くないな。

無線LAN

なんかうまく繋がらず今有線でネット接続してる。これは非常にめんどくさいな。線がある部屋が上で上がるのがめんどくさい。やっぱ無線で自分の部屋でネットをやるのが一番楽でいいよ。

最近の

AKB絡みであんまり無いな。公演が無いってのが1番の問題なんだけどね。今日まで公演が休みだったし。その間いろんなテレビとかに出まくってたね。去年は元旦から通常公演だったのに。

あけましておめでとう

2010年最初の書き込みが仕事後とか。 大晦日から2日まで毎日秋葉原に行ってた。そして今日もこれから秋葉原。その後は2年ぶりの中野でのハロ紺。お正月も忙しいヲタ活だよね。