2009-06-01から1ヶ月間の記事一覧

もうすぐだ

今日で6月も終わりで明日から7月。パリの準備が全然進まないwメンバーは2班に分かれて出発らしい。今日一部のメンバーがパリに発った。明日残りが行くみたいだね。とにかくこれから準備の続きをしなきゃな。明日は東京ドームだ。

握手してきた

とりあえず要員をお願いすることが出来て5回握手することが出来た。多田が3回、宮澤が2回。充実した握手会だったよ。やっぱ個別握手会はいいよね。どこぞの高速握手会なんて話にならないよ。

エヴァ

新劇場版のエヴァを観て来た。いや〜、凄い迫力だったね。内容もオリジナルをベースにかなりリニューアルしてる。使徒も完全リニューアルされたし2号機、3号機のフォルムも若干変わった。そして音の迫力が前の劇場版なんて比じゃない。

追加で

タワレコで通常盤をもう3枚追加。現金はほとんど使わず貯まっていたポイントを消費。こういうときのために貯めてたんだよねw これで13枚になるな。もしかしたらまた買い足すかもしれない。

結局

劇場盤を要員に頼んで2枚追加。松原ともう2回握手できる。これで松原と計3回になる。本当は河西と1回したかったけど握手券が終了してたとか>< なんか通常盤も2枚追加で買っちゃったし><

日程表

パリ旅行の最終日程表が来た。とりあえずこれですべてがはっきりしたので準備が出来る。帰国の時だけど成田に14時過ぎに着くからその日の公演当たれば行けるじゃん。これは申し込むしかないなw つーかパリから劇場直行とかドンだけアホなんだw

25位

現在の多田の順位は25位。これは不甲斐無いね。やはり本人の努力と自覚が足りない証拠。全く持ってアピール不足。このまま票が伸びなければ危ういよ、ほんと。小野の半分くらいか〜。

涙目サプライズ

今日は劇場に新曲を買いに行ったけど大誤算。予想以上に人が集まり買うのに3時間待った。4時の段階で1000人を超えた。それならGロッソで2枚だけ買って松原と握手すればよかったと後悔。要員をしたおかげで大変だった。でも普段から世話になってる奴の…

明日は

ついに涙サプライズが発売される。無駄にドキドキするよ。明日は劇場でそれなりの枚数を買って終了。その後はGロッソ公演を観に行くので。A4Rが当たってもしょうがないよね。

発券したお!

H列とか良くわからないw 話に聞くと近いらしいけどたぶん劇場の立ち3列よりは後ろだろうな。まぁそれでも座って見るなら近いかな?一般的なライブなら一桁だから。

Gロッソ公演

初めてのGロッソ公演が当たった。とりあえず明日発券してくるか。 とにかく当日は劇場でCD買うかGロッソで買うか悩むな。 早く火曜日にならないかね?

もうすぐ

総選挙だね。とりあえず現状では6票を持ってるけどまぁ屁みたいな票数だな。まぁ現状では誰に投票するかは既に規定路線なんだけどもしかしたらそこは涙サプライズがあるかもしれない。それに選抜漏れしても22位から30位はアンダーガールズとしてカップ…

パソコン

新しいノートパソコンが欲しい。というより今度買いに行くんだけどどの機種を買うか悩んでる。希望としては稼働時間が3時間以上、HDDが500GB、メモリが4GBかな?出来ればBDドライブも欲しいけどこれは高いな。DVDスーパーマルチで十分かな?SONY、富士通、N…

Gロッソ

来週はGロッソで公演を観よう。23日は劇場はCD購入者による抽選でのスペシャル公演。スペシャルといってもA4リバイバル。見たい曲が少ないし戸島が居ないからFAINTは既に死んでる。だから23日はGロッソでひまわり2NDを観るほうがいいかな?こっちの方が…

支払い

さっき都内の阪急交通社に旅行代金の残りの支払いに行ってきた。もう涙目だよw まぁこれで確定したわけだけど後は出発1週間前に来る日程表だな。航空会社はJALで確定みたいだし。今後の課題はいかにお金を節約rするかだな。来週の新曲発売もそれなりに自重…

実感が沸いてこないな

パリのツアーまで1ヶ月を切ったけどなんかまだ実感が沸かないな。勘違いだったのか宮澤はパリには行かないみたい。最初は行くはずだったのに・・・くだらない巨人とのコラボなんかほんと勘弁だよ。 正直あのメンバーで一体何をするつもりなんだろうね?基本…

請求書

阪急から旅行代金の残りの請求が来た。金額見たら((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル つーか一体何に申し込んだんだよと自分自身にツッコミを入れたくなるよ。とりあえず現金じゃ払えそうに無いから直接乗り込んでカードで払うしかないな。カードは分割に出来るのか…

75周年

巨人が球団創立75周年記念でAKBとコラボとか意味がわからん。つーかそんなことしていいのかよ?野球ファンにおもいっきり嫌われる可能性大。ハロプロが楽天ファンの反感を買ったの事があるのにああいった中途半端な応援ってガチな野球ファンには迷惑になり…

もうそろそろ

いい加減このサイトを閉鎖しなきゃな。はてなダイアリーは切り離せるから全く問題ないしね。もうこの2年前にここの存在意義が無くなった段階で閉鎖するべきだったんだよね。まぁ近いうち閉鎖するけど今更新しいサイトなんて作るのだるいしはてな以外にもmix…

おじぎ

おじぎでシェイプアップを観て来た。8列真ん中やや左より。久しぶりに娘。メンバーを観た。正月以来だな。舞台自体まぁそれなりに面白かったけどグダグダな部分が一番面白かった。愛ちゃん最後の最後で噛むしw

疲れを取らなきゃ

ほんと体がだるくなる季節になってきた。今日は夏日だし日差しも強い。明日は久しぶりのハロプロの現場。銀座でおじぎでシェイプアップの舞台を見る。チケットは連番者が持ってるからわからないけどいい席を期待していいのかな?ただ舞台については賛否があ…

うーん

考えたらさ、札幌なんてクソ高いじゃん。だから普通に考えたら行けないわな。でも普通には考えたくは無い。こんな滅多に無い機会なんだしフランス行くついでに北海道も行っちゃえ見たいな。あると思います!w

厳しい結果だな

涙サプライズの握手会の詳細が出たけど厳しいな。秋葉原、水道橋と分けるとか。しかも1度に買えるのは秋葉原は5枚、水道橋は1枚とか。東京の大握手会はビッグサイトか。20時からならどうにかいけるな。5枚が限界だな。今回はメンバー指定だから多田1…

激しく不足してる

AKB不足が深刻だw テレビとか観たりCDを聴いてもやはり生で観ないと。最後に公演に行ったのは何時だったかな?忘れちゃったよ、もう。月曜日はA公演。久しぶりに観に行きたいな。

久しぶりにハロプロ

Buono!のライブDVD買ったけどあんまたいしたこと無かった(ノ∀`) アチャー 高い割にはイマイチだった。 でも雅が凄いかわいくなってた。今何歳なんだよ?桃子と愛理は相変わらずだった。 娘。のシングルについてたDVDを観たけどとりあえずジュンジュンの扱いが酷…

1ヵ月後

7月2日にはパリに出発する。エールフランスがブラジル沖で墜落とか嫌な感じだな・・・全日空あたりがいいな。 今日は赤レンガでAKBが出るはずのイベントが中止になった。まぁ結構前に中止が発表されたんだけど正直首をかしげちゃうよ。

お休みで

朝からパスポート取得のために奔走。パスポートセンターでかなり待たされた! 夕方はみなとみらいで帆船や護衛艦の見学に行ってきた。かなりの距離を歩いたから疲れたよ。明日は開港記念日だ。