2007-08-01から1ヶ月間の記事一覧

8月も終わり

明日から9月だよね。月初めでいきなりメロンのライブに行くとかwww今月はそれなりにヲタ活動をしたね。ポッシボーの新曲イベント、お台場でガッタスのイベント、ベリ紺、ディナーショー、10年記念隊。AKBまで行ったよねw 会場推しも2度ほどしたしほんと…

今日も空振り

今日は5件の本屋に行ったけどどこにもの置いてなかった。神奈川では大手の書店に行ったのにそこには無かった。これが一番酷いよね、所詮横浜は大きな田舎だから本屋に本が入荷しないというあまりにも干された街だ。秋葉原や渋谷みたいな都会と違ってどうしよ…

買えなかった。

熊井ちゃんの写真集を買いに行ったら入荷してないというヲタ芸をかまされた。地元でも最大手の書店なのになんだよって感じ。明日別の本屋でさがなさきゃダメだ。川崎の本屋だったら売ってるかな?でも川崎まで行くいのがめんどうだ。ハロショに行けば一発で…

あややとGAM

今日はあややの久しぶりのニューシングル「笑顔」をフラゲした。この曲マジいいんだよね。同じ店にGAM紺のDVDが売ってないというヲタ芸をかまされたので仕方なく別の店に行く。そしてGAM紺を買うが一緒にAKBのチームKのアルバムも買ってしまった。まぁ勢いと…

10年記念隊

行って来た!そして疲れた! ごっちんの体調不慮での欠席やかおりの妊娠で踊れないという状況でどんなコンサートになるのかと思った。結論から言えば安倍なつみ祭30%増量中みたいな感じだった。でも、がきさんと小春もそれなりに頑張ってた。特に2里でのM…

新人公演

会場推しで行って来た。知り合いにまのえりとごとぅーの2L写真を代理購入してもらった。それにしても人の数が凄かった。知ってる人が何気に結構来てた。帰りは横浜駅への地下街があまりにも酷い光景だったwww ヲタの集団が歩いてるww 地元だから冷静に…

今日はベリの夏焼雅の誕生日!ヽ(´▽`)/ 15歳には思えないよね。Buonoの活動も本格的になってきたみたいだし。CDにはお約束のイベント応募券付とか。まぁ1枚しか買う予定ないからはずれても良いかな。当たったら売っても良いかな?www 今日は大阪でバー…

オークション熱

また再発した。ほんと一度はじめるとダメなんだよね。気が済むまでオークションにのめり込んでしまった要らぬ出費が嵩む。それにしてもAKBの写真は馬鹿みたいに高いな。まぁ落とすのはほぼ不可能だね。ハローの 関西方面の限定は非常に厄介。

干されたよ(ノ∀`)アチャー

娘。の名古屋追加紺を自枠で落としてしまった。後は借りた枠がどうなったかだけど・・・やはりれいな聖誕祭と小さな会場という事で競争率が激しすぎる。まぁいけなかったらいけなかったけどいいんだけどね。その分お金が余るからww名古屋まで行くとそれな…

なぜだろう?

販売が延期になった音楽ガッタスのCDが既に流通しているとか。通常盤が売ってるらしく探しに行ったら売ってなかった(ノ∀`)アチャー 販売延期の理由はおそらく初回盤の付属DVDにあると見た。ほんと迷惑な会社だよ。

初AKB48と1年ぶりのベリ紺

今日はアキバと静岡のダブルヘッダー。ほんま疲れたわ〜。初めてのAKBはほんとチケットを買う前から緊張した。買い方とかもよく分からなかったしwwwでもまぁどうにか買えて公演を観ることが出来た。チームBというまだまだ新人さんらしきメンバー達の公演…

サマーディナーショー

いや、楽しかったね。食事は正直がっかりだったけどステージ内容が凄く良かった。テーブルの周りにランダムでメンバーが来て矢口と握手した。それにしても愛ちゃんが良かったね〜。福井弁まるだしのテッテケテーは(・∀・)イイ! それにしてもこんなクソ高い…

残念な会場推し

会場推しよりもその後のファミレスが残念すぎる。まぁいつものクオリティーなんだけどね。ヲタが大勢集まればそりゃ残念な結果になるのはわかりきったこと。でもほんと楽しい3時間を過ごしたwww

涼しかったね

気温が5℃以上も下がるとこんだけ快適だとは。朝はかなり涼しかった。多少汗ばんだけど昨日までとは天と地の違い。でも明日はまた暑くなるんだろうな・・・orz 明日は娘。イベントの会場推しだ。

暑さMAX!

ほんと今日が暑さにピークだたみたいだ。夜は雷雨で少しは気温g麻ガッタみたいだけどそれでも30度だから厄介だ。でも明日からは今日までの暑さは無いみたいだからね。それはそれで非常に助かる。今日何か汗だくの中仕事してたから。遊びに行って汗をかく人た…

明日から

中野でベリ紺が始まるけどまぁいけないわな。21日静岡公演に行くから中野はパス。とりあえず行きは品川から16時14分のひかりで一気に静岡。それまではハロショ寄ったり映画を観たりお台場に行ったりして過ごす予定。帰りは20時23分発のこだま。これはかなり…

特に何も無い普通の日

そんな水曜日だったね。まぁ凄い暑かったけどね。 後4日でお休みになる。ディナーショー行ったり静岡に行ったり。まぁ早く休みにならねーかな?あ、ディナーショーに着ていくワイシャツを買ってこなきゃ。クソ暑い中長袖は少々厳しいので半袖ワイシャツを買…

何も無い火曜日

今日は仕事がお盆休みで一日のんびりと過ごした。昼まで寝て午後からちょっと渋谷に写真を買いに行きその後横浜のマンガ喫茶でまったり。音楽ガッタスのシングルVの予約もしてきた。シングルの方が販売延期になり同日発売になったので予約しちゃった。予約商…

ガッタスイベント

行って来たよ〜。クソ熱い炎天下の中お台場に。イベントも屋外だから暑くてたまらなかった。今年初の日焼けもしちゃったし。とにかくイベントは楽しかったね。よっすぃー不在でミキティーが仕切りまくり。司会のフジテレビの新人アナウンサーにも突っ込みキ…

明日は

またまたお台場冒険王に行ってきます。今回はちゃんとガッタスのイベントに参加するので。でもカフェで多分ご飯を食べると思うな。去年はいけなかった交流イベントなので凄い楽しみ。運が良ければガッタスメンバーとPK対決が出来るみたいだし。まぁあの人は…

今日は各地で

イベントあったね〜。まぁどれもいけなかったけど。 振り分けると座間がベリ、中野で10年記念隊、お台場はガッタス、新宿があやや、大阪が℃-ute、秋葉原がポッシボー。この間ほかのメンバーは何をやってるのかね?特に娘メンバーなんてがきさんと小春が中野…

なっち

26歳おめでとう!ヽ(´▽`)/ 一番番最初に推したのがなっちでほんとアレからも9年か。今年で娘。誕生10年だけど自分もヲタ10年目に突入するwww まぁこれからもちょこちょこなっち絡みでも活動をしよう。今月末には10年記念隊のコンサートも行くことだし。

昨日と明日

昨日は飯田さんの誕生日だったね。妊娠、結婚、誕生日。なんか誰かさんと同じだよね。まぁ飯田さんは大人だし別にいいかなww明日はなっちの誕生日だ。明日はハロショでなっちのメタリック写真でも買うか。なっちの写真なんて久しく買ってないな〜。クリス…

ガッタスファン交流イベント

いく予定の無かったガッタスのファン交流イベントに行くことになった。まぁそれなりに出血はあったけどまぁそれは夏休みの自分へのご褒美ということで。あと行く予定のなかったすけだちも最終日に見に行こうかなと思ってる。まぁこれはチケットが残ってれば…

美勇伝説?

ライブDVDをフラゲしてきた。これは非常に高まるね。かなり楽しいライブだったからあの感動をもう一度みたいなww一緒に10年記念隊のシングルをフラゲして℃-uteの新曲も2種類予約してきた。そして別の店で買い忘れたAKB48の新曲もフラゲ。 なんかフラゲって…

ガッタスカフェ

今年も行って来たお台場冒険王。もちろんガッタスカフェ推しでwww立て今年はイベントのチケが取れなかったので。軽く飯食って缶バッヂをもらったりした。グッズは売り切れが多すぎで参った。多分開催中もう一回行くと思う。

新曲販売イベント

ポッシボーの秋葉原石丸電気ソフト2で行われた新曲「風のうわさ」発売記念イベントに行って来た。まぁ握手するための券は大人の都合で間に合わず握手は出来なかったけどライブが観れたので満足。19時スタートなのに会場が人で溢れかえったのでスタートが約3…

ベリ紺静岡

チケットが届いたら座間のクソ干され席と違って4列という軌跡が起きた!いままでベリで最高は去年のにょきチャン@東京厚生年金での7列だった。それよりも更に前にいけるなんて。これはやはり俺に友理奈を推せという啓示なのか?www

半月ぶりの

ハロショに行って来た。名古屋のハロ紺に行く前に行って以来で大分写真を買った。でも第2弾くじは終わってた・・・orz まぁそれは別に良いんだけどね。買おうおと思ってたグラスとコースターは実物を見てスルー決定。かっても使うこと無いだろうから。今まで…

今月の予定

去年の8月はなんだかんだミュージカルで忙しかったな。今年はミュージカルがない分それほど忙しくないと思いきや結構現場が有るな。愛ちゃんのサマーディナーショーがあったりベリ紺があったり。当たれば娘。のイベントもあるし。まぁ暑い夏でも現場は大好き…