2007-04-01から1ヶ月間の記事一覧

ハロモニ@

昨日の放送のロケ地だった学芸大学に行って来た。もちろん目当てはお好みたいやき。いや、ハロモニのロケ地巡りは実に久しぶりだった。毎回どこにロケに行くのかわからないから何気に気になるね。

横須賀ストーリー

今日は千秋楽だけど昼公演に行って来た。やっぱシニアグラフィティーは面白いよね。今回は劇場が新宿から北千住のでかい劇場に変ったけど9割5分の席が埋まってた。とはいえさすがごっちんだなと思った。夜の千秋楽も満席みたいだったし。それよりも里田まい…

あー、くやしい

娘。イベント握手会があってやんの。ムカつく!!!ってマジ悔しいわ。絵里と握手したかった。絵里に会いたかった。絵里の笑顔が見たかった。マジで凹むわ。でもまぁはずれたんだから仕方が無い。でも悔しいよ。はぁ・・・この干され具合は何時まで続くのや…

横須賀

会場推ししてきた。そして追加グッズを購入。全部セットパート2だなんてwwwついつい買っちゃったwwwうーん、とにかく絵里が可愛すぎる。今はののがダメだから絵里に癒してもらうしかない。まぁイベントははずれたけどそんなの想定内の話。来週のSSAは…

やる気が無い

なんか何もかもがバカらしくなった。正直誕生日目セージ企画も暗礁に。心の奥底にどこか納得出来ないものがある。イベント中止ってのが正直理解できない。痛み止めを打ってヘンなユニットのイベントには出てもっとも大事にするべきファンのイベントを中止に…

ぶつけようの無い怒りと失望感

ファンの集いが中止・・・一枚の紙切れが来た、それも速達。 もう何もかも嫌になりそう。怒りと失望感でいっぱいだよ。あんなふざけたユニットの発表なんかせずなんで休まないのかとも思った。痛み止めを打ってまでやる内容ではなかった。このまま舞台も降板…

最大の危機

辻ヲタとしてギャルルは最大の危機であり試練だ。正直全く興味が無い。むしろ嫌だ。方向性が全く読めないしわざわざギャルにする理由がわからない。20になるのに今更ギャルかよって感じ。折角ソロで一人立ちすると思ってたのに。はぁ〜・・・

トワイライト

初回盤AとBを1枚ずつ買って来た。ほんと無駄だなwwwとりあえず今の売り方には正直腹が立つ。特典を一まとめにすれば良いのに。コンだけ餌をばら撒いても全然売れないんだから話にならない。けっきょくは必死なヲタが5枚だ10枚だ買うのがオチ。ほんともっ…

アテナ

ジャケットが公開された。いや、昨日ロビーとなんちゃらってアニメも見たんだけどのんちゃん演じるアテナが遂に登場。お天気キャスター(?)なのかアナウンサーなのかよく分からない役だったwwwでもまぁこれがのんちゃんだからいいんだよね。でも毎週登…

有料

サイトを有料版に移行させようと思ったら全然アップロード出来ない・・・ふざけるなヽ(`Д´)ノ 何かがおかしすぎる。つーか選択失敗だったかもしれない・・・

キタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!!!

昨日も書いたけど今日スケバン刑事のDVDがアマゾンから届いた。劇場では結局1回しか観なかったけどこれからは何度でも観れる。まぁ映画自体はツッコミどころ満載なんだけどまぁそこら辺はご愛嬌ということでwwかなりというかほとんどが非現実的だからww…

スケバン刑事

AMAZONで注文したんだけど発送通知メールが届いてたε=\_○ノヒャッホー! 明日には届くかな?とりあえずヨーヨーつきだから楽しみだ。SSAにヨーヨー持って行こうかな?www 早くロメオ様に会いたい〜!!w

チケット

SSAのが来たけどまぁ軽く干されたね(´・ω・`) ファミリー席でも干されるとかどんなヲタ芸?座間が2列だったからその反動か?FCのバカ!ヽ(`Д´)ノ とりあえずまぁよっすぃーをお祝いするのが目的だからまぁいいけど。さて問題は何時にSSAに行くかだけど。さて…

決めた

今年の6月17日は特別な日にする予定。大好きなあの人が二十歳を迎える。奇しくももこの日は仕事があって大したことは出来ないけどお祝いをしたい気持ちは常に持ってる。今年はメッセージ企画も行う予定なので特別な日にしたいと思う。あの人の笑顔が何よりの…

休みも終わり

昨日今日と休みだったけどまた明日から仕事とは・・・鬱になりそうだw なんか最近ほんと働きたくないんだよね。でも働かないと稼げない。金が無いとヲタ活動が出来ない。でも働くと時間が無い。なんとも矛盾というか皮肉な結果なんだろう。今日も有意義にヲ…

ギャルル

辻希美、時東ぁみ、ギャル曽根の3人でこんなユニットを組むらしい。正直意味がわからない。まぁ限定的な企画ユニットだとは思うけど。ほんと解せない。記者会見もなぜか土浦のクラブかなんかでやり氏ケットが日焼けサロンで配ってるとか・・・UFAはトチ狂っ…

メロン記念日

横浜BLITZでの新曲イベントに行ってきたけど2列キタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!!! 目の前には柴ちゃんが!!!!1キャワス! とにかく楽しかったね。メロンの会場はかなりアウェー感が有るけど楽しいんだよね。柴ちゃんの天然は軽く最強w村田さんも面白かった。

あああ!

つまらない!現場が無いとつまらない!今日は旭川で娘。、松戸でなっち・・・どっちも行きたかったぞヽ(`Д´)ノ (無理だろ!) 旭川なんて行くわけ無いじゃんwww でも松戸は行きたかったな。でも駅から会場が遠すぎるのが推せないのが松戸。無意味に遠すぎ…

激しく現場不足

最後の現場が約1ヶ月前の座間。次がメロンのイベントが15日にあるけどいけるか微妙。まぁ多分いけると思うけど。でもね、今一番自分が会いたいのは絵里かな?もちろんののにも会いたい。でも30日にイベントがあるからののには会える。握手も出来る。で…

チケット

ごっちんの舞台とのんちゃんのファンの集いのチケットが届いた。舞台はまぁいいとして問題は集いの方のチケット。2階って何よ?見事に干されたm9(^Д^)プギャ- FCの集いの2階席ってろくな事無いからな。握手が最後の方とか拘束時間が長いかもしれない。…

買えなかった

℃-uteのライブ写真集が売ってなかった。どんなヲタ芸だヽ(`Д´)ノ ふつうに入荷しない大型書店は職務怠慢、やる気がない書店は要りません、即廃業してください。はぁ・・・時間の無駄だったぜ!苺のエクレアも買えなかったし雨は降るし今日は散々な日だったな。

ごっちん

久々にごっちんの新曲が良いと思った。前作、前々作はどうもイマイチな気がした。特に前作はエロを強調したいだけにしか思えなかった。一体全体ごっちんはどへ向かってるの?って感じだった。でも今回の曲は何処となくスッピンと涙に近い感じの曲でしっとり…

何を求めてるのやら

いろいろサイトを見て回るのが日課だけどほんと中にはおかしな人もいるね。一体ハロプロに何を求めてるんだろう?ハロプロは古いとか歌が下手とかそういうこという輩もいればその逆で何でもハロプロ万歳な人もいる。ほんとみんな一体ハロプロに何を求めてる…

とりあえず

何をやるべきか思案中。でもまぁおそらくお決まりの企画にはなると思う。でもそのお決まりが本人を喜ばせると思えばやりがいもある。まぁ喜んでくれるかどうかなんてわからないけどきっと喜んでくれるに違いないと思う。でなきゃこんな企画とかやってられな…

今年で20歳なんだよね

のんちゃんも今年で二十歳か〜・・・最近は辻サイトが軒並み討ち死に状態だからかなり淋しいね。うちもあまり偉そうな事は言えないけど少しでも長くやっていけたらと思ってる。そこで今年は20歳の記念でなんかやろうかなと思ってる。まぁこれまでそういった…

だめだよね

Mixiってサーバーに問題有りすぎ。だからすぐ重たくなったり接続が悪くなる。こちとら会費払ってるんだから無料会員とは別のサーバーにして欲しい。ほんとイライラしてくるんだよね。得にこの時間あたりからちらほら日記が動き出すのに。

企画

今度よっすぃーが卒業をするに当たっていろんな企画が立ち上がってる。まぁトップに2つの企画をリンクしてるけどメッセージ企画についてちょっと宣伝。元々はよっすぃー大好きの子で今は別のメンバーを推してるけどでもどうしてもよっすぃーにありがとうの…

引きが弱いね

ハロショの写真交換だけどのんちゃん出ないよ・・・orz いつもの事だけどねwwwでも今回は絵里が2枚も出た。これは神だな。これは絵里に集中しろと言うお告げなのか?まぁそれは無理だけどwwwみーよはトレードで手に入るようだから安心。あとはえりか…

アロハロ!石川梨華

なんかいいよねwやっぱ梨華ちゃんも大人になったな(゚-゚)トオイメ それよりもみーよのソロDVDまだぁ〜?w でもほんとこのアロハロ!シリーズは好きだな。つーかハワイが好きなだけかもしれない!絶対いつかはハローのハワイツアーに行ってやるヽ(`Д´)ノ これ…

しょっぱいヲタども

今日はハロショでポイントチケット交換写真の第3弾の配布が始まった。上野も渋谷もキモイヲタでいっぱいだった。むしろ渋谷の方が酷かったかな。たむろしてる数は渋谷のほうが少なかったけど大胆にショップないの一部を占拠して開封をしてた。それを注意しな…