2010-03-01から1ヶ月間の記事一覧

終了

3月オワタ!秋葉原でまさかの3時間。急遽営業時間の延長とか鬼だよ。でもいろいろありすぎたよ。

明日は

大事なイベントがあるので秋葉原に仕事が終わってから行く。

奇跡やな

久々のB公演。11順と結構微妙で下手3列だったけど奇跡が起きて下手最前に空きがあってそこに移動。まさかの最前とか。いつものポジションよりややセンター寄りだったけど満足した。多田さんに出席確認されたし気を抜くとこっちを見るから大変だよw

公演

月曜日にB公演を観にいく。久々のB公演だよ。しかも小原が休演から出演になったし。干されなければいいな。

AKB

最近いろんな媒体たテレビ番組に出るようになったね。ファンの数も爆発的に増えたし。でもなんか昔の良さがだんだん無くなってきてると思うんだよね。

賛否両論

横アリのAKBのコンサートに行ってきた。最終日の最後の公演でとっても楽しかった。サプライズはちょっと微妙だったかな?

明日は

横アリだ。結構楽しみだったりして。毎公演内容が違うのがAKBだから何が観れるか楽しみ。

疲れた

休みなのになんか疲れた。だるいよね、ほんと。たいしたことしてないのに。風呂入ってDVD見て寝よ。

撮影会

一回だけのためにビッグサイトまで行ってきた。まぁ本当に短い時間だった。でも撮った画像はかなりいい感じに撮れてたよ。

明日は

ビッグサイトで野中と写真撮ってきます。まぁ唯一の写真会だから大事にしないとね。

今年のプロ野球がついに開幕したね。すぽるとの国分太一がウザすぎる^^

買うのに悩む

ワロタのCDはこの間のラクーアで通常盤だけ買った。だから初回盤がない。初回盤にはまたまゆゆのソロが入ってたりDVDやブックレットが付く。でも高いんだよね。ソロDVDも出てるけどもっと高いよ。

イベント

昨日の名古屋の握手会が中止になったみたいだね。偽造とか盗難とかひどいな。

ラクーア

渡り廊下走り隊のCDイベントに行ってきたよ。多田さんに久しぶり言われた(涙)そんな久しぶりか? でもやっぱ多田さんはかわいいわな。

白い日

仕事終わってからビッグサイトに行ってきた。取引だけしにわざわざ行くとかw

風邪

引いたっぽいよ。もう寝ます。

サラリーマン金太郎2

今日はこれが最終回。風呂に入ってたから途中から見たけどなんか中途半端な終わり方だった。

不毛地帯

今日はこれの最終回を観てた。このクールはよくドラマ見た方だな。最近のドラマってつまらないのが多いから。

相棒

今日がシーズン8の最終回だった。やっぱ面白いよね、相棒は。いい加減録画した劇場版見なきゃ><

雪が・・

酷かった>< 靴がずぶ濡れ>< 坂が危険><

キャラアニ

自分用で10枚、代理で10枚の計20枚確保。あほだなw

富士そばっく

久しぶりに富士そば店に行ってきた。相変わらず夜は混んでるね。やっぱ立地条件がいいからだね。でもあの人の多さはカオス><

特に何もない土曜日

まぁ今日は平凡な1日だった。めいどりーみんの今月のイベントの詳細が出そろった。17日のさぁどのチアイベントは泣けるね。本店のロリータイベよりいいかな?

一応

申込みの受付ができた。あとはどれが当たるかだけど適当に申し込んだから全部当たったら怖いな。

終了のお知らせ

22日仕事で撮影会まにあわねー!・・・orz かろうじて野中さんだけは間に合うがあとは全滅だ・・・

ゆーちゅーぶ

最近またYOUTUBEでいろいろ見たりしてる。おもにPVとかだけどね。音源とかも結構あるみたいだし。

スケジュール

ビッグサイトの撮影会のスケジュールが出たけどカオスだ。ほとんど時間がかぶってるとか。しかも小原は2時間半しかない。これは1番最初に行くしかないな。

早いね〜

もう3月だよ。今日も秋葉原と池袋は楽しかったよ。当分秋葉原には行けない予感^^