2009-08-01から1ヶ月間の記事一覧

選挙

24時間テレビのマラソンが予想通り時間内に完走できずそのあとの選挙特番で完走のシーンが中継される。イモトアヤコの後ろにAKBが!篠田さん、あっちゃん、みゃお、ゆきりん、たかみなが居た。去年もなんかAKBが後ろのおいしいポジションにいたな。やっぱ…

24時間テレビ

AKBがチャリティーライブをやったとか。行けばよかったかな〜、ビッグサイトへ。Blitzに行ったらイベントは既に終わってたし。やっぱもういい加減ハロプロには縁が無いのかね?

サルオバサン祭り

チケットが来たけどやっぱ干されてるわ。まぁ一人で行くから別にいいんだけどね。それにライブよりもメンバーと触れあえる機会がありそうなのでそっちの方が楽しみだ。早くバス代払ってこなきゃ。

組閣

AKBが大幅に変わった。半分以上のメンバーがチーム移籍することになった。それに伴い7期までの研究生もすべて昇格。同時にSDN兼任メンバーも卒業予定。広井王子とのコラボレーションも10月から開始。NYでの単独ライブも決定。AKB48が新しいステップに進ん…

インフルエンザ

ついにAKBにもインフルエンザの脅威が・・・多田がインフルエンザにかかって武道館ライブを欠席とか(泣) ほかにも小原、奥、倉持、石田、佐藤(す)で6人も居ないとか。正直学級閉鎖してもいいかもしれない。今後さらに広まる可能性も否定はできない。劇…

写真集

宮澤佐江の写真集が出た。買いたいけどもしかしたら武道館で特典がつくかもしれないからまだ買えない>< えれぴょんとかの時は写真がついたからな。本当は来月の写真集イベント行きたかったけど無理だ・・・

握手会

言い訳MAYBEの劇場握手会は無いみたいだね。まぁ前回の並びがあまりにも酷過ぎるからね。とりあえず警察に注意されたんだろうね。まぁあんなひどい並びが無くなるのは大歓迎。勘違い新規ゆとりが居なくなるともっといいのに。マナーもなければどうしようもな…

この2日間

休みだったのでいろいろ活動。 17日はまず地元横浜でAKB48の秋元、宮澤が出演するラジオの生放送を観に行って来た。会場がY150の開国博で入場料がクソ高かった>< でもそれだけの価値はあったね。マジかで観れて認知もされてるのでちゃんと宮澤は気づ…

宮澤佐江

今じゃ多田に迫る勢いで自分の中でキテルのが佐江。そんな佐江が今日誕生日で19になった。最近は多田には全く会えず佐江とばかりあってる気が。パリ以降は渋谷の映画館でのイベント、札幌での握手会、Gロッソ、K公演とどれも佐江ばかり。なんか多田には全…

売ってないよ

横浜じゃSKEのシングルが売ってない。つーか発売日翌日に入荷とかなめた店もある始末。ほんと横浜ってでかい田舎だよね。東京では普通に買えるものが手に入らないから不思議でしょうがない。

お久

8月に入って全然書いてない。なんかめんどくさくてw とりあえず2日には久しぶりンGロッソ公演に行って来た。ほぼKメンの公演でお見送りもまだあった。当然宮澤で行く。会場ではなんで居るのとかKヲタに突っ込まれたw しかしながら当日券で入ったから結構…