お久

8月に入って全然書いてない。なんかめんどくさくてw


とりあえず2日には久しぶりンGロッソ公演に行って来た。ほぼKメンの公演でお見送りもまだあった。当然宮澤で行く。会場ではなんで居るのとかKヲタに突っ込まれたw しかしながら当日券で入ったから結構大変だった。チケットもギリギリ買えたし。やっぱちゃんと確保してから行くべきだね。並ぶのは本当時間の無駄だから。


そんで昨日は劇場にK公演。やっぱいろいろ突っ込まれたwww どんだけ周りに多田ヲタ認知されてんだwww まぁ基本公演が見れればどのチームはこだわらないので。久々のK5公演だったのでセットリストも少し忘れてたw えれぴょんの生脇が悩ましかったw