2008-10-01から1ヶ月間の記事一覧

秋葉原

握手会パート2に参加するためにCDをわざわざ劇場まで買いに行くとかwしかも割り込み防止券478とか萎えた。でも要員してくれた子がいて2枚別に買ってもらえて計7枚。これで通産28枚目とかwww ホントあほだよねw

カレンダー

昨日劇場で2009年カレンダーを4冊予約した。今日ツタヤオンラインで購入した5冊が届いたwww 9冊とかほんまあほやな〜ww なんか前田敦子のサインを引いた^^ でもそのサインがあまりにもシンプル過ぎる^^ しかしながら多田が出ないのが納得い…

高もった!w

今日は久々の多田との2ポラを撮ってきた。いい具合に認知されてるから撮影も楽しいよ。そこそこ会話も弾んだし。ただ相変わらず速攻で撮影をしやがる>< でもやはり多田はかわいいよね。もう多田無しでは無理だなwwww

パソコンが

半分くらいデータが消えた!絵文字もすべて消えたのが痛い! たくさんあった画像もないとか! なんかホントふざけてるよ。

参った

パソコンにトラブル発生!><なにがなんだかわけわかめ!とにかく大変だ!><

明日

恒例のBLT販売と17時からUTBの販売が有る。ほんとは15時くらいに帰ろうと思ったのに帰れないじゃないか!写真配布が優子、まえあつ、えれだからこれはもう買うしかないっしょ!空いた時間は携帯の機種変更にでも行くか。今日は早く寝て明日の備え…

残念

今日は握手券が早々に無くなって参加できなかった。ちょっと悔しいけどその分お金を使わないですんだと思えばいいのかな?でも柏木とゆかりんと北原と握手したかったなw なんか握手いけなかったから変わりに川崎希のDVDを買っちゃった(ノ∀`)アチャー

資金難

ほんと最近やばいよ。わかっているんだけどとにかく今月は使いすぎた。でもまだ今月が終わってないから困る。31日までどうにか持たせなければ行けないけど既に出費予定のものがいくつかあるから・・・

幸せの絶頂

まだまだ認知度は浅いけど少なくとも顔と名前は一致してきたみたいだ。いきなり名前で呼ばれたから焦ったw まぁ他の人が軽い売名をしてくれたみたいだからねww でも結構普段から公演中も観られてるから最近観ませんねとか言われて凹んだw とにかく、握手…

何この運は

大声ダイアモンドの劇場スペシャルイベント当たりやがった!wでもいけるかかなり微妙だから泣ける。多分売ると思うな。売るなら早くしなきゃただの紙切れになるからな。とりあえず明日は多田との握手だ。久しぶりに手紙も書かなきゃ。

怒涛の握手会

はい、今日は劇場で新曲「大声ダイアモンド」の発売握手会があって朝から並んできた。まぁ後でわかったことだけど並ぶ意味が無かったとか。枚数が多すぎて余裕で買えるからだ。で、肝心の握手だけど12階してきましたwww、いた、マジで金使いすぎwでも…

ゲキハロ〜

唯一観に行ける公演に行って来た。着いたのがギリギリとかw渋谷でちょい手間取ったからね。とりあえずえりかさんのおみ足が素晴らしいよね^^すらっとしてほんとモデルさんみたいだよ。何気にナッキーが可愛かったかもしれない。肝心の劇自体はまぁ、面白…

いやいや、疲れたよ

今日は朝から六本木に行き披露宴に出席。その後は2次会には行かず新木場に行く。着いたのが16時過ぎだったのでまだまだ3回目まで時間があるのでいし・ころ助さんと駅前のロッテリアに行く。17時半ごろ会場に戻ってギリギリまで入場しない。中に入って券をもら…

日程

21日、多田さん、名古屋じゃねーか!ばかやろー!!最悪握手の為に名古屋まで行く可能性は0ではないかも。マジで考えちゃうよ。しかしながら21日は劇場には他のメンバーが登場するからな。松原、戸島の両翼に小野、宮澤、北原もいるからな。多田は他の日…

3連休で

19日は午前中が友人の結婚式。午後はチームAの5th初日が当たれば秋葉原。はずれたら新木場のモーニング娘。イベント。20日は池袋で℃-uteの劇ハロ。本当は浦野生誕も行きたいけどね。21日は大声ダイアモンドの握手会で秋葉原。素晴らしい日程だなw…

確定

21日の大声ダイアモンドの握手会には確実にいけることになった。まぁ後はこの日に誰が登場するかだけどね。出来れば多田に登場してもらいたい。場合によっては大人買いもありなので。

握手会

今日はちょいと劇場に大堀めしべの握手会に行って来た。なんとKメンバーによる手売りというサプがあった。なんか高まって3枚買ってしまったwww 奥ちゃんとちょっとだけ話が出来た。 握手だけど、大堀さん、衣装があぶないよw

あした

私用を済ませたら時間が空くから大堀めしべの握手会に行こうかな?つーか既に予約してるからまた買うことになるけど。ハグ会ももしかしたらいけるかもしれないから計3枚になるかもしれないwww つーかこんなに買っても仕方ないのにねwww

名古屋

行って来たよ。名古屋は去年の7月以来。昨日書いた予定のナゴヤドーム以外は全部こなした。ただ、コメダ珈琲を見つけるまで30分くらいかかった。これは予定外のタイムロス。その後バスで会場入りをした。アドバイスを受けて1日乗車券で移動したので安く済ん…

明日は

久しぶりの名古屋遠征。まぁ遠征って距離でもないんだけどね。とりあえず予定では名古屋城に見学後余裕が有れば名古屋ドームに行きその後サンシャイン栄の視察。途中コメダ珈琲によってから会場入りをする。そこそこアウェーになるけど楽しみだ。

千秋楽

今日はA4リバイバルの千秋楽。そして戸島花のAKB48メンバーとしての最後の劇場公演。同時に卒業するほかの4人も同じ。なにか時代が一つ終わったって感じがする。あとは来月のNHKホールでのライブのみの出演。もう秋葉原では花ちゃんには会えないのは…

サイン本

えれぴょんの写真集を敢えてワニブックスから買ったらサイン本が当たった。まだあけてないけど多分新宿のイベントで売ってたのと同じ奴だと思う。ハローの写真集みたいなサインだったら神なんだけどね。

やっぱかわいいよね

B2のDVDをまた観たんだけどやっぱ多田は可愛いよね^^ とにかく今は多田が可愛くて仕方が無い。今すぐにでも会いたいよ>< まぁなかなか劇場にはいけないし違う予定を入れちゃったり。13日は名古屋なんて行くべきじゃなかったかな?まぁでもね、今月…

握手会

早く大声ダイアモンドの握手会の詳細が知りたい。一応簡単な情報は出てるけどそれだけじゃスケジュールの調整が付かない。おそらくメンバー全員が対象だけどいつ誰がいるかがわからないそこら辺をハッキリさせて欲しいね。

刻一刻と

卒業の日が来るんだね。一応劇場は11日で最後になる。もう劇場で会う事は出来ない。ほんとこれは淋しいし辛い。来月の23日のNHKホールで最後の雄姿を一生懸命応援するしかない。ただ、気になるのが謝恩会開催の事。いつどこでなのか全く分からない。出来…

今日の秋葉原

BLTの並びに行った。なんか昨日の卒業発表を受けての劇場行きだからちょっと感慨深い物があった。壁掛け写真が凄い虚しく見えた。戸島、中西、成田の3人が連続で並んでいてそこに大きなスペースが出来ると思うと。さっき動画配信サイトで卒業発表の模様を…

_| ̄|○

AKB48が今最大の危機を迎えてるね。この間チームから井上が突然卒業。そして今日チームAから大江、成田、駒谷、中西、そして戸島の5人の卒業が発表されたらしい。いきなり同時に5人って・・・しかもオリジナルメンバーだよ?!こんな事があって良いの…

渡り廊下走り隊

チームBの尾木メン4人による新ユニットとか。秋元遊びすぎだよw まぁどうせまゆゆがメインなんだろうね。うちの多田サンの方が絶対良いのにねw とりま早く曲が聴きたいよ。あしたNHKホールのチケット引き換えに行くけど良席来るかな?あそこは干された…

金曜日

なんか足が痛い。久しぶりにAXのDVDを観てる。今日はDisc2を観てとりあえず君はペガサスまで観た。ガチャの大当たりのスペシャルフォトがマジで欲しい。当たったら間違いなく佐江で撮ると思う。もちろん衣装は君はペガサスw3ポラ券が欲しいよ〜。

またまた

懲りずにSLガチャをやってしまった・・・結果はひどいね。先月のほうがよかった。中途半端な当たりが出たのでポイント調整が必要になった。明日またビットキャッシュを買いに行かなきゃ。しかしながらほんと金さえあれば何でも当たるんだよね。金の有る人…