いやいや、疲れたよ

今日は朝から六本木に行き披露宴に出席。その後は2次会には行かず新木場に行く。着いたのが16時過ぎだったのでまだまだ3回目まで時間があるのでいし・ころ助さんと駅前のロッテリアに行く。17時半ごろ会場に戻ってギリギリまで入場しない。中に入って券をもらったら5列とかキタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!!!と思ったらクソ端で見えねーじゃねーか!ヽ(`Д´)ノ 結局逆ドリして6列の端になる。イベントはほんと楽しかったよ。ジュンジュン大活躍w 握手会は連番したひまわり太郎さんの売名の為に頑張ったw リンリンと愛ちゃんの反応はよかった^^ ジュンジュンはなんかあっさり終わってしまった^^ さゆへの売名は大成功。 終わってからいつもの面々と豊洲のヴォルクスでお食事。