2007-07-01から1ヶ月間の記事一覧

買い物

今日はいろいろ買った。まずはベリのアルバム「愛のなんちゃら指数」の通常盤。初回盤にはDVDが付いてくるけど内容が前に出たSSA紺の昼公演からの3曲なので特に魅力を感じなかったので。通常盤は着せ替えジャケット仕様なのでこっちの方が全然良いかも。あと…

祭の後

体が痛いなw まぁいつものことだけどコンサートでは全身を使うからwww とりあえず次の現場は横浜の娘。イベント(予定)。まぁこれにはずれたら翌日の新横浜でのミックスサマーディナーショー。そして21日のベリーズ工房のライブ。8月も俄然現場があるの…

ヲタに 幸あれ

とりあえず投票行った外食したw SSAはいつもながら疲れる。また最終で帰って来た。 ハロ紺最高! ヲタに幸あれ!ジュンジュンキャワスO(≧∇≦)O

失敗

昨日秋紺について書いたけど大失敗をした。前回の申し込みで当選した℃-ute紺と娘。紺がかぶってしまった!他にもモー。10トークショーも仙台での℃-ute紺とかぶった。これは本当に情けない。自分が何を申し込んだのかを忘れてしまったから。まぁ娘。紺の方は…

秋紺

モーニング娘。の秋紺の結果が出た。9月22日、23日の大宮の夜と10月21日の東京厚生年金の夜公演に当選。10月20日の東京厚生年金の昼夜は落選。まぁ結果としては御の字かな。人に貸した静岡も当選。結果4勝2敗でまずまずだな。逆にゲキハロは1勝5敗。自分で観…

蒸し暑い

いや、急に雨が降ったりしてほんま蒸すね。湿度が急に高くなって汗も出てきた。こんなときは冷たい麦茶が一番だなw 何か今日は特にヲタ事はないな。まぁうたばんに娘。と10年記念隊が出たことくらいかな?途中まで見てたけど飯の時間になったので見れなかっ…

ほんと最近は自分が辻ヲタだったことすら感じなくなってきた。今朝辻ちゃんが軽井沢で挙式をあげた事をやじうまワイドで知ったけどもはや関心すらなくなった。まかこうも関心がなくなるとは思わなかったね。まぁそれだけ過ぎたことを追い求めることをしない…

フラゲ

女に 幸あれをフラゲしてきた。まずは仕事帰りに駅ビルのレコード屋で通常盤を発見したのでゲット。次は横浜の新星堂で初回盤Bを発見したので購入。西口のタワーレコードで通常盤を3枚見つけて買占め。この時点で早くも5枚とかwww途中ミクシィでコウヘ…

明日は

女に幸あれのフラゲ日だ!とりあえず初回盤Aだけ予約した。Bと通常盤も予約すればよかったとちょっぴり後悔。どうせ明日通常盤は何処に行っても買えないだろうけど。まぁ2枚で良いかな?イベントには絶対行きたい。今度こそジュンジュンと握手だ!あとは愛…

告白の噴水広場

現時点で今年のハローの曲では一番好き。ベリの曲でも久々のヒットだね。最近思うんだけどつんく♂って力をどこらヘンに入れてるんだろうね。ポッシボーの新曲なんて結構ポッシ以外のヲタにも好評だし。まだまだ余力が残ってるなあのおっさんは。

サイトの運営について

もうそろそろ良いかなと思ったので近々サイトの方を縮小する予定。これ以上辻希美のサイトを普通に運営していてもなんか虚しいのと目標が泣くなちゃったので。閉鎖はしないけど相当内容を絞っての運営になるかな、でも代わりに本格的にジュンジュンのサイト…

プロ野球オールスターゲーム

4対0でセリーグが勝ったか。7回に均衡がラミレスの1発で破れた。台田の前田が直後に1発。さらには8回に代打の森野の1発。落ち合い采配がズバリ的中とかどんだけ?www 明日は仙台でマーくんがパリーグの先発。4番は多分山崎だな。つーか今日は山崎…

写真集

梨沙子のセカンドはまだ売ってなかった(ノ∀`)まぁ買うかどうかは未定。これまで愛梨や桃子をスルーしてきたからな。でも代わりにラブハロ道重さゆみを買ってしまった。いや、DVDを買ったら写真集も欲しくなっちゃったのでwww まぁこれまでのさゆの写真集…

買って来た

新星堂に℃-uteのライブDVD売ってなかった!!!結局ラブハロ!道重とAKB48のBINGOを買った。BINGOには特典でステッカーが付いてくるはずなのになぜかステッカーの在庫がメーカーから届いてないというヲタ芸。後日受け渡しとかいったい何?w ライブDVDは結局…

フラゲ

今日は℃-ute紺のDVDとラブハロ!道重さゆみのフラゲの日だけどフラゲしなかった。ラブハロの方は新星堂で予約してたんだけど予約の半券を家に忘れたので今日は回収には行かなかった。普通に買っても良かったんだけど予約商品はポイントが倍になるから。もう…

ハロ紺@名古屋

高まった!\(≧▽≦)丿 セットリストがかなり良かった。ジュンジュンも観れたから良かったね。まぁもうちょっと笑顔が欲しかった。さいたままでには慣れるだろうから期待したいね。

台風とハロ紺

台風4号で新幹線がストップして昼公演にいけなかった人がいたみたいだ。ご愁傷様としかいえないね。まぁ明日は夏日になるみたいでまさにハロ紺日和だね。基本的にはセットリストは見たくないから我慢してたけど若干のネタバレを知ってしまった。まぁ数曲だ…

誕生日

昨日はさゆ、今日は自分、明日は小春。なんともめでたい日が続くんでしょうwww今日はポケモーからメールとポケモームービーから誕生日ムービーが送られてきた。まぁ去年と同じなんだけどねww 誕生日に天気は最悪だしほんと今年の誕生日はよくないなw …

ハロショのくじ

見事にありえない結果が出た。8回やって娘。が1でベリが7だった。そして内訳が雅が4、梨沙子が2、桃子が1、光井が1・・・あまりにも酷い結果だった。前回はベリ4で℃が4だった。なんか全然娘。が出ないんだけどあまりにも偏りすぎてる。

風雲急を告げる

15日には名古屋で夏のハローのコンサートが初日を迎える。でも一つ問題が発生しそうだ。台風4号の動向が非常に気になる。天気予報だとこのままだとモロに15日の昼頃本州を直撃しそうだ。まぁ自分は16日しか行かないからあまり関係ないけど被害が出て新幹線に…

買った

安倍なつみコンサートツアー2007春 25〜ヴァンサンク〜を今日買って来た。やっぱなっちはいいよね、うん。出来れば秋ツアーには行きたいけど日程がイマイチ合わないんだよね。最近全然なっちのライブには行ってないからな。大人になった安倍なつみも見てみた…

ハロ紺

ポッシボーの出演が決定!ε=\_○ノヒャッホー!

美少女心理

めぐる恋の季節のカップリングだけどこっちの方が好きだなw アロハロ!モーニング娘2をフラゲした。新星堂のポイントを使ったので0円購入。なっちのコンサートDVDは買えなかった・・_| ̄|○ まぁ近いうちに買うけど。それにしても今回のシングルはどれだけ…

あした

めぐる恋の季節のフラゲの日だ。まぁとりあえず2枚だけ予約してる。そんなに必死じゃないからこれが限界。今まで最高でも美勇伝で4枚ってのはあったけどアレは今考えてみたら異常。あまりはあげちゃったから良いけど。デコ今回は多分誰にもあげない。初回盤…

免許証

更新に行かなきゃいけないけどめんどくさい。違反者講習があるから試験場まで行かなきゃダメなんてどんなヲタ芸だ。本当に無駄だぞ神奈川県警!ヽ(`Д´)ノ そもそも5年以内は全て違反者って何よ?俺が更新したのは3年前で事故ったのはその前。一度更新してるか…

なんだろうね

昨日かおりんの事を書いたけど正直別に良いんじゃないかと思う。なぜなら自分の推しじゃないから。辻希美の時はやっぱ認めたくなかった。それは自分が何年も時間を費やした推しだからだ。推しに関して愚痴ってそうでないと無責任な発言をするのはまぁ典型的…

かおりんおめでとう!

まぁ26なんだからアレコレ言う気は無いよ。適齢期というか妙齢というか。別に良いんじゃないかなと思った。かおりんは何かアイドルというよりもマルチアーティストって感じだから。子持ちのアーティストなんてたくさんいるんだから。だからなぜか今回の結婚…

チケットが来た

名古屋のハロ紺のチケットが揃った。行くのは16日だけ。昼は1階21列で夜は2階8列。まぁ基本的には観れれば良いかなって床もあるんだけどやっぱ近くの方が良かった。名古屋の次がSSAだからあそこははっきり言って期待できないから。だから小さい会場では出来…

予約完了

16日に名古屋に行くための新幹線の往復チケットの予約を完了。とりあえず帰りは最終の東京行きだけどなんとこれが新型の700系と来た!つーかこれにあわせて予約したんだけどwww エクスプレス予約でチケットを確保したから通常よりも少しだけ安く買えた。来…

SEXY8ビート

フラゲしてきて今見てる。絵里がキャワス!(/▽\*)!!!とにかく愛ちゃんがなんか一人だけポジションが離れてる。SSAではそんな話を他の人としてたけど改めて思ったね。まぁケガの影響でみんなとあわせて踊れないんだよね。あ、ジュンジュンとリンリンが出…