なんだろうね

昨日かおりんの事を書いたけど正直別に良いんじゃないかと思う。なぜなら自分の推しじゃないから。辻希美の時はやっぱ認めたくなかった。それは自分が何年も時間を費やした推しだからだ。推しに関して愚痴ってそうでないと無責任な発言をするのはまぁ典型的なヲタなのかもしれないw でもね、理解できないのは事あるごとに批判をして叩くことをする人。ハロプロのイメージとかキッズに悪影響とか。これってほんとナンセンスだと思う。もともとハロプロの世間のイメージなんて良いわけが無い。というよりもそれほど認知なんてされてやしない。とくにキッズとかは。知られているのはモーニング娘。というグループ名と松浦亜弥だけだと思う。下手したら両者が同じハロプロに属していることすら知られて無いかも知れない。だからデキ婚でハローのイメージを悪くしたとかちょっと話が飛躍しすぎてる。