2005-07-01から1ヶ月間の記事一覧

7月も終わりやよ〜

今月も自分にお疲れ様(爆)特に今日は書くネタが無いのですが・・・明日からは8月。早速ハロショにいく予定。 あと八景島の臨時ショップにも行かなくてはいけない。3日もよみうりランドでのベリ工のイベントも もうすぐ。でもその前に新曲を買いに行かなきゃ…

チケットやよ〜

8月13日のW&Berryz工房の合同紺のチケットが到着。 1回15列40番台という非常に微妙な位置だった。 でも中野サンプラザは狭いからどうなんだろう? 1階席だからまだましかな?あとFC会報が到着。 いろいろ申し込みたいけどちょっと考えなきゃ。

色っぽい じれったい

今日は帰りの電車の中でずっと聴いてた。 電車のトラブルで帰るまで時間がかかったので なんど聴いたか・・・聴けば聴くほど味のある曲ですね。 なんか見事につんく♂マジックにやられてるような。明日はスパロボの販売日だ。

台風やよ〜

本日台風7号が関東に接近!!って全然台風らしくないやん!まあそのおかげで仕事から早く抜け出せた。そんでもって CDショップへ直行。モーニング娘。のニューシングルで 小春ちゃんのデビュー曲である「色っぽい じれったい」を フラゲしたのだ。家に帰っ…

矢口

最初のMCで見事に間違えた。ハローと言うべき所をモーニング娘。 と言った。まだ踏ん切りが付いてないと思ったね。

セット変更

あややが「ね〜え?」ではなく「草原の人」を歌ったし MC最中によっすぃー乱入でセクシーポーズ。 カッチョイイゼJAPANでは美勇伝も参加。

座席

昨日に比べたら雲泥の差。2階席かよ・・・_| ̄|○ それもオドリスト、芸打ちにはさまれた・・_| ̄|○

代々木夏の陣その2

代々木最終日のお昼です。今日も朝からグッズの列に。 11時半頃はがらがらだったので並ぶ意味が無かった_| ̄|○今日はがっつきたくて知らないゆりーな推しの人とキーホルダーを トレードしてもらった。亀井ちゃんを千奈美で即成立。これでダブっているのは…

地震

電車の中で全く気がつきませんでした。でも閉じ込められた・・・ もう一日中電車が・・・夜公演の人たちは・・・

交流

美貴友の会のかきさんや親衛隊のひでばっとさん、はっしぃさん、 ゆうきさん、nao-kさん、ありがとうございました。お話できて 本当に良かったです。

夏ハロ代々木の陣その1

今日は待ちに待ったハロ紺の日!少し早めに会場入りしてグッズを購入。 時間かかたった・・・トレーディング物は やや不満が残った。あと写真も結局買ってしまった・・・ でも東京限定は回避。いくらなんでもそこまで金は出せません。

ハロショ

今日も行ってきた。明日は紺があるのでごった返すのでパス。 だから今日のうちに買い物を済ませた。SALS3と写真多数を 購入。

明日は代々木

遂に代々木のハロ紺まで24時間を切った。もうとにかくドッキドキラブメール状態(謎)

ごっちんと涙

今日はごっちんのシングルVのフラゲの日。珍しく買ってすぐに 見た。やっぱごっちんていいね〜。

昨日の続き

ハロショでトレーディング携帯クリーナーがあってとりあえず一つ 購入。ハロメン30人からどれかが当たる事になっていてとりあえず 狙いは当然のの。そして自分で引いてあとで確認したらなんとののが 当たった!なぜこんなことで運を使ってしまうのか_| ̄|○…

iriver

新製品のH10jrの1Gを購入。使い勝手が悪い・・・ とりあえずベリ工、娘。、ごっちん、あややなど色々 詰め込んだ。これで通勤時も今までのギガビートで 重たい思いをしなくて済む。ストラップ方のイヤホンも 買ったし。またお金が消えてゆく・・・

DVD

あややの新しいライブDVD を買った。でもまだ見ていません(笑) 昨日やっと娘。の武道館ライブのDVDを開封して見た。まあ 卒業ライブらしくてよかったね。特典映像も有ったし。

ちょっと書くのが久しぶり

前回の書き込みからなんか大分間が空いたような(汗)この間2度ほどハロショに行ってきた。まあほとんど 写真の購入だったけど。でも大分お金を使ってしまった・・・ 風鈴が販売されたけどあれは詐欺だね。1500円でちょこっと ハローのメンバーが写った紙がつ…

祝!!

遂にこの日を迎えた。 俄然強めな三十路になってしまった・・・_| ̄|○ 裕ちゃんと同じ大台だなんて・・なんてこった!(爆)昨日はBerryz工房の東京厚生年金会館でのライブのチケットを イープラスで申し込んだ。FCが使えないからこっちで当選してほしい。…

うさちゃんピース!

今日は道重さゆみの16歳の誕生日! おめでとう!!さて代々木の2枚目が到着したけどクソ席だった。 何が哀しくてスタンドなんだ!!FCめ、腐ってる。

DVD

いっぱいDVDを買ったけどどれもまだ見ていない。 娘。DVDで梨華ちゃん卒紺なのにまだ見てない。 キャラ&メルのDVDもまだ見ていない。シャッフルの シングルVもまだ見てない。なのにベリ工のシングルV は見ている(笑)紺のDVDパンフも大分たまってきているし…

今日はお休み

昨日の晩から代々木参戦のための名刺作りに 追われてた。プリンターが腐っているので印刷が いつもずれるのでその修正に頭を痛めている。今日は渋谷詣で。取り分け欲しかったものが無かったのだけど 写真を8枚購入。最近じゃ一番少ない買い物かも。 楽天の…

ぷっすま

矢口真里がゲストでココイチ当てましょうに 高田純二一緒に出てる。最近バラエティーそか でてないな〜。やっぱ歌を奪われたってイメージが 強いかもUFAってちょっと酷すぎ。

買い物日記

今日はフラゲの日です。後藤真希ニューシングル「スッピンと涙」 W主演ミュージカル「ふしぎ少女探偵キャラ&メル」 モーニング娘。コンサートツアーDVD シャッフルシングルV 後浦なつみコンサートツアー写真集見事に一万円を越えてしまった(汗)

ハロショに行ってきたよ

結局仕事帰りに渋谷まで行ってきた。ふぅ〜。色々買ったので財布が大分涼しくなったけどちょっと 買いすぎたかも。8850円だなんて中途半端な。 あと150円でスタンプがもう一つもらえたのに。BDグッズが出てることをすっかり忘れていて 行ってみたら…

青封筒

今日届いて早速娘。の後半戦の横須賀を申し込んだ。 あと待ちかねたごっちんのソロライブの相模大野2公演 を申し込んだ。なっちの大宮ソニックシティは現在 ペンディング中。えがお通販も何を買おうか現在検討中だしFCグッズも おそらくDVDのみになる…

梨華ちゃん写真集

昨日犯発売なのに買えなかった! ポルタの本屋も有燐堂も鶴見の本屋もどこも売ってない! 結局今日川崎の有燐堂で購入。明日ハロショで買っても 良かったんだけど。