2006-03-01から1ヶ月間の記事一覧

セリーグ開幕

なんだこの巨人の強さは?!ここ数年では考えられないくらい開幕戦で打ちまくってる。李が移籍していきなりホームランを打てば負けじと由伸もホームラン。亀井も打ちまくって今年はブレークの予感?上原も完投して巨人が5年ぶりの開幕戦勝利。今年は強いのか…

( ´酈`)<今日の雑記

とりあえず仕事が早く終わったので一目散で渋谷に向かった。日曜日は厚生年金に朝から張り付いていると思うのでハロショにはいけないと思うので今日中に買い物を済ませた。でも予定外の買い物だったので注文受け渡しの商品の注文書を持ってなかったから受け…

青封筒とかいろいろ

今日やっと届いた。後で夏のワンダ公演を申し込まなきゃ。とりあえず代々木全部かな。名古屋、大阪は無理なので。一応岐阜に遠征があるので当分は遠征も出来そうに無いし。 今回は申し込むものが少なくて寂しいね。でも本当は他にも申し込みたいイベントがあ…

从´∇`从<はてなレス

>ヒイロさん そろそろお会いで出来る予感がしますが今回の東京は参戦できないんですよね?自分は中野のほうが参戦できないのでお会いできるのはいつになる事やら?ww夏のワンダ公演あたりですかね? >四郎さん 1周年記念写真ですか?www合成で雅ちゃ…

ジリリ キテル

昨日まではうぇうぇ!状態だったけど今日からはジリリモードに突入www朝からずっと聴いてます。やっぱかっこいいね、この新曲は。オハスタでの生ライブもちゃんと録画してとりあえず簡単な振りマネをしたけど難しいねwwサビだけは最低限に日曜までには…

サイト開設1周年

サイトが今日で開設1周年になった。27500以上のヒットを1年でしたけど正直こんだけアクセスがあるとは思わなかった。本当にありがたいの一言。まだしょぼい内容なのでこれから少しずつ時間をかけてリニューアルしていかなきゃ。

大量フラゲ

今日は箱根から東京に直行。とりあえずまずは品川に向かった。以前ハロモニの脳内スキャン企画でこんこんが行った回転すし屋のくら寿司に行って来た。あまりのハイテクぶりに焦ってしまった。知ったかぶって店員に説明を受けなかったのが運の尽き。お茶を入…

今日はお休みですww

これから都会の幻想をから少し離れて箱根の山に篭りますww でも明日には帰ってきますけど。今日はもう特に書く事がないかな? 気が向いたら携帯で更新はするけど。ここいらで疲れきった体を 癒す必要があるかな?仕事とライブ参戦が最近多かったのでwww…

ハロモニ

奇跡が起きたね。さすがのんちゃん。クリオネアは奇跡としかいえない。がきさんと全く同じ間違いだなんてwwwそして静岡オリンピックだなんてありえないような答えwwwそして来週のハロモニは辻祭り。

非ハロー

久しぶりにハロプロ以外のCDを購入。浜崎あゆみの新曲のStartin'と修二と彰の青春アミーゴとクレイジーケンバンドのタイガー&ドラゴンの3枚を購入。あゆは新曲だけど残りの2枚は今更って感じのものだけどまぁカラオケ対策かな?ww

チケット到着

4月8日と9日のモーニング娘。の紺チケが届いた。2階とも全く同じ座席だなんてありえません。ちょっとFCはなめてるとしか思えないぞ。あまりにもすごい確率なんで若干引いてしまった。ファミリーの申し込んだのが失敗だったかな?まぁマッタリ見るしかね…

とりあえず

岐阜は昼夜確保。コレも単にののヲタ繋がりの恩恵かなwwTさんありがとうございました。これで当日は朝早く(9時ごろ)に会場入りしてグッズに必死になれる。この日はアメリカから特注したネーム入りユニフォームを着て参戦。さて問題は帰りだなwww終演…

4月2日

昼夜のチケットが余ってしまった。連番予定が狂ってしまって余るなんて参ったな〜。昼7列、夜22列。まだチケット未確保の人は連絡くれれば連番しますよ。つーかもうみんな持ってるか(ノ∀`)アチャーもうちょっと早く分かれば良かったのに。

川*’ー’)<雑記やよ〜

FCから今日振り込め詐欺ならぬ用紙が届いた。流石に1枚1公演のみはやや寂しい気もしなくもないけどwwwこんなのは本当に久しぶりかも。そういえばFC通販の支払いをしに行くのを忘れた。さて明日こそは払いに行かなくては。今回は6000円といういつも…

リボンの騎士

配役が決定したみたい。サファイア王子にはあいちゅんが決定。ミキティーは魔女でのんちゃんは牢番。原作がわからんから何がなんだかさっぱり分からないwww今更マンガを読むのもなんだけど今度マンガ喫茶かブックオフで読破しようかな?www

まだだ、まだ終わらんよ!

まぁわかる人にしかわからないタイトルの意味ですwwwそうハロパの岐阜はまだ終わってないのだ!!さっき絶対当たらないpiaのプレリザーブに申し込んだ。今後はCNとイープラスでも申し込む予定。それでもダメならまた別の方法を考えるしかないな。のんちゃ…

( ´酈`)<チョック!!

のんちゃん聖誕祭は見事に玉砕・・・・・_| ̄|○ こんな事があってはならん!許さんぞFCめ!!!って何を言ってるんだ・・・・・_| ̄|○ はぁ〜〜x100のため息だね。JA主催だから一般販売ってあるのかな?ありゃそっちに賭けるけど無ければオクしかないな。…

今週は

特にフラゲする商品が無くて暇ですwwまぁそれはそれでいいのかもしれないけどねwwそのかわり来週が大変だな。娘。のDVD、アロハロごっちんDVD、なっちのアルバム、ベリのシングル、コンコン写真集とこれまた出費が大きすぎるね(ノ∀`)アチャー でもそれだけハ…

スポフェス

とりあえず楽しかったね。今回もたくさんの方と交流できたし。何人かとはお初だったけどすぐに馴染めた。これぞ正しくハロヲタクオリティーでしょうwwwとにかく印象的なのは一応100m走のハンデに沈んだのんちゃんの一言「チョック!」wwwなんかミ…

久しぶりに

ここ3日間日記をまともに書いて無かったので今日はちゃんと書こうwww 今日は昼間からハロショに行って来た。10日ぶりなので購入商品が多すぎですww。まぁマグネットを買わなければ大した事無かったけどそれでも見事にのんちゃんを引き当てたので結果…

スポフェス

とにかく楽しかった。 詳細は家に帰ってから。

Best Shot

くーちゃん水着キタコレ!!!あどけなすぎるね。でもコンコンが一番キャワだった(/▽\*)

えがお通販

明日が締め切りなので今しがた注文終了。相変わらずあくどい金額になった(ノ∀`)アチャー。まぁカード払いだから先送りだけどねwww

明日は

スポフェスです。交流できる方はよろ〜。連絡先のない方はどうしよう?www とりあえず知ってる方は連絡下さい。9時過ぎには会場に居ますので。おそらく怪しい集団の中に居るのでそのなかで一番カワイイタペをしてるのが自分なのでwwwグッズに関してお…

免許皆伝

届いたけどなんかどうしようも無い感じがした(ノ∀`)アチャー 非常に見ずらいうえに不便。結局良かったのはfc特典のミニブックレットだけかも。

計算結果

あまりにもあほすぎる金額になったので・・・orz これじゃ大人買いドコロではないので今回は通販で購入しようと思ってる。だからトレードものを中心に当日は買うと思う。

スポフェスグッズ

鬼だ・・・・orz また要らぬ出費が・・・・orz スポフェス翌日は銀座でオムライスなのに・・・orz あとで購入金額を計算しなくては。そしてスポフェスまでにはお金をおろさなくてはwww写真必死系には非常にいただけないスポフェスだwwwでもコンプする…

スポフェス&ガッタスユース

とりあえずチケットが届いたので一安心って何今頃書いてんだ!!www 今回は200レベルの5列でファミリーとは前回も書いたけどとりあえず今回も書きますって何?www一応9時ごろまでには会場入りするので再度告知しておきますってまた何??www当日は…

∬´▽`)<はてなレアではなくレス

>ヒイロさんさぁ、大人買いが見れますかね?( ̄ー ̄)ニヤリ >カツさん直すのでめんどくさかったので放置しましたwww まぁファミリー席だからそれなりに自重はしますけどねwwwガッタスユースってどうなんでしょうね?

巷で噂のフラゲだうぇうぇ!

うぇうぇ!!って今日はフラゲの日です。はい、今日は「巷で噂の・・・」ではなく「SEXY BOY〜そよ風に寄り添って」の初回版をフラゲ。もうまさにうぇうぇ!です。今日から当分はこの曲しか聴きません。着メロもすでにコレに変更済み。あと一緒に美勇伝のシ…