スポフェス

とりあえず楽しかったね。今回もたくさんの方と交流できたし。何人かとはお初だったけどすぐに馴染めた。これぞ正しくハロヲタクオリティーでしょうwwwとにかく印象的なのは一応100m走のハンデに沈んだのんちゃんの一言「チョック!」wwwなんかミラクルを感じた瞬間だったね。その後のサバイバル競争でもビリを争う事になり「シュウマイを食べた・・・」などの名言を残してくれた。今回は競技の方ではあまり良いと頃は無かったけどそれ以上に楽しませてくれたのんちゃんの発言やパフォーマンスにハァ━━━━━;´Д`━━━━━ン!です。肉エロネタは反則としかいえなかったwwwやはりハロプロ最強のDIVAは辻希美でしょう。でもライブでのオマケ扱いにはリアルに「チョック!」だった。自分なりにアヤカと稲葉ウアーとのセットになるとは予想してたけどまさかカントリー娘。と一緒とは・・・_| ̄|○ それなら太陽とシスコムーンの曲とかでも良かったのでは?ハニパイ歌うならミキティとコンコンに歌わせろよ。あと今回のスポフェスでハッキリした事がWが事実上解散状態に追い込まれたこと。入り口で配ってたオレンジのボードにはWとは明記されてなかった・・・・・これは一体どう受け止めればいいのか?このままのんちゃんはオマケ扱いになるのか?それは絶対に嫌だ。そんなのはファンとしては絶対に認めない。