久しぶりに

zetto2006-03-20

ここ3日間日記をまともに書いて無かったので今日はちゃんと書こうwww 今日は昼間からハロショに行って来た。10日ぶりなので購入商品が多すぎですww。まぁマグネットを買わなければ大した事無かったけどそれでも見事にのんちゃんを引き当てたので結果オーライwwwでも娘。のミニ色紙ファイルはまさかひとつ1600円もすると気がつかず3つも買ってしまった(汗)後からキャンセルするのもなんだな〜と思った(ノ∀`)アチャー それにしてものび太くんべてらん、なんだからレジ打つの戸惑うなよwwwあと新人さんも写真間違わないでね。


そのあと本当は六本木ヒルズにて写真展を観ようと思ったけど4月までやってるので今日はスルーした。あややがモデルになってる作品も数点有るので。FC会員は200円引きというのがワロタww。結局家に帰ってそろそろ来るかなと思ってたベリ紺のチケットが・・・・来てたけど不在通知が・・・即電話して持ってきてもらった。結果は夜が22列(うーん微妙かな?でもつーじーなので許しますww)で昼が7列(一桁キタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!!!)ちょい興奮気味かもね。なんせ初の単独紺で一桁だなんて神がかりとしかいえない。紺では久しぶりの一桁だね。ミュージカルなどでは有ったけど。


掲示板のアイコンをリニューアルするために写真をどんどんスキャンしたけど時間かかるね〜。結局半分もリニューアルは出来なかったけどとりあえず管理人アイコンは最優先で変えたwww残りもいろいろいい写真を選んでリニューアルしなきゃ。それにしても使ってるのんちゃんの写真は本当にいいね〜。可愛すぎます。まさに天使。今世紀最高の美少女だね(マテ


昨日のスポフェスのグッズやら過去に買った写真やらたくさん有りすぎて整理に時間がかかった。そろそろアルバムの補充もしなきゃならん。それにしてもマイドマイド100枚以上も整理しないといけないから大変だ。ついついなまけてしまうとこうなるんだなww