2010-02-01から1ヶ月間の記事一覧

ラスト

2月も終わりだね。今日は秋葉原に遊びに行ってきたよ。まぁ火曜日以来だから久しぶりとかじゃないけど。行きつけのお店でのんびりご飯食べて帰ってきたのさ。津波警報とかがウザすぎる><

明日になれば

お給料が入る! 秋葉原にいけるぞ!!

金欠

いや、給料日まで後わずか・・・かなり苦しいよ。 遊びに行けないのがないより辛い。物を買うのは我慢できるけど遊びに行けないのはストレスになるよ。

まだまだ

いろいろアップデートとかしてやっとパソコンが最新状態に更新できた。ほんとめんどくさいよ・・・

リカバリー

今使ってるノートパソコンを昨日からリカバリーをしてやっと正常な感じに作動をしてる。ここまでの道のりが長かったよ。

にゃんにゃんにゃん

22年2月22日。ほぼ1日を秋葉原で過ごした。まぁとても楽しい1日だったよ。

WPB

もうどこにも売って無いよ。多田さんのポスターが・・・

何故だぁ!!!

札幌の握手会に多田さんが参加するなんて・・・orz

多田さん

新星堂で通常盤に付く特典写真が多田さんだったよ。もちろんソロじゃないけどね。でも高まった。

せかんどイベント

正直微妙だった。コンセプトもイマイチだったし。何より限定ものが残って無かったのが痛い。やはり遅い時間に行ってもあまり意味が無い事が改めてわかった。

イベント

昨日のさぁどのイベントは盛り上がったね〜。そんで今日はキャラアニが届いた。写真の結果は微妙。

池袋

初の池袋の夜入国。2時間たっぷり楽しめたよ。

ルパン三世

恒例のテレビSPがやってる。まぁちょっとギャグっぽいと子が多過ぎるのが難点。まぁまだ30分残ってるから最後まで観るか。

寒かったね〜

氷雨の中秋葉原に行って来たお〜!結局楽しかったよw

ほんと困るよ。

明日池袋に行こうと思ったら秋葉原に行かなくては行けなくなったよ・・・

たまには早めに

こっちに書くかな。 今池袋でランチ入国して来た。ほんとにカレーを食べて来ただけで後はメイドさんたちとおしゃべりして来た。ほんと時間的にはもったいないけれどメイドさんたちとのおしゃべりはプライスレス。まぁチェキを撮りたい相手が今日も居なかった…

なんか疎くなってる

最近アメブロの方で頑張ってるからこっちの書き込みが疎かになってるな。まぁ数か所で書くような事があまりないからね。でもまぁここはもうかなり長い期間やってるから辞めるのももったいないからね。気の向くままに書くかな?

寒い

この間の雪からずっとこっちは寒い。まぁ冬らしくてあれだけどね。

2月だよ

今日から2月。そんな初日にいきなり関東は雪。かなり激しく降ったから参ったね。都内も結構強く降ったし帰りも坂が滑って大変だった。明日の朝も大変だな。