2006-09-01から1ヶ月間の記事一覧

参ったね(ノ∀`)アチャー

貸した枠の娘紺のチケットが届いたらなんと1階2列だなんてありえねー! 自分でこの間あややで最前列を引いたけど今度は2列だなんてなんか怖いなwww 人の為にこんな運を使うから正月がryなんだなwww シャ乱Qのチケットだけど奥で落とそうかな。ぴ…

娘。紺

明日から秋ツアーが始まる。初日の厚木を皮切りに12月の名古屋まで約2ヶ月のツアーだ。1ヵ月後の武道館まで観る事はないのでまぁどうでもいいんだけどグッズがまたいろいろでたね〜。愛ちゃんの限定グッズ欲しいところだけどまぁいけないから仕方ね−な。…

青封筒きたよ〜

さてとりあえず申し込むのは横アリのハロ紺とのんちゃんが出るシニアグラフティー公演だけ。あとはグッズだけどまぁ分からんものが多いけど色々買いそう。えがお通販ものんちゃんハァ━━━━━;´Д`━━━━━ン!だし。あぁ、また金がとぶぜъ( `∀゜) ごっちんの韓国?…

あやや!あやや!あやや!

相模大野でもあや紺最前キタコレ! 自力で最前を引くからワンダ紺が全滅したんだな、うん。相談きっとそうに違いない。じゃなきゃこんないいことは起きるわけが無い。まぁワンダ紺よりもあやや紺での最前の方が今は大事だからなwww当日はどうやってアピー…

リベンジならず

正月のワンダ紺、全滅だった・・・_| ̄|○ 連番予定者も考えてた日程は全滅だったので。つーか4日の10時というお誘いがあったけど無理なので来年お正月も干され決定!!今回はエルダーも申し込まなかったので初紺はおそらく月末の横アリになると思う。ま…

ハロモニ

今日明日と連休なのでマターリしてます。部屋の掃除もやっと始まったしwww床屋さんでもサッパリしたのでリフレッシュなのだw ゆっくりハロモニを観ることが出来たけどまぁ、のんちゃん大活躍。あややスケバン疑惑の告発をしたけど完全に空回り、そして返…

やっぱりいいよね

みんなで楽しくわいわいがやがや。イベントの後のオフ会やら2次会やら。いろんな人といろんな話を出来えて本当に楽しい。をタヲやっていて本当に良かったと思う時もある。たくさんの人と出会いいろんなことを学べる。なんか最近7対3って感じで紺と交流の…

お疲れ

GAMイベント行って来た。とりあえず疲れたなー。最後列だからあんま見えなかったけどとにかくGAMは良かった(/∇\*) あややも美勇伝も良かった(/∇\*) その後の飲み会も良かった(/∇\*) とりあえず疲れたよwww

責任者出て来い!!ヽ(`Д´)ノ

スケバン刑事イベントの通知メールが結局来なかった・・・ ありえない・・・当選してるのに・・・整理番号まで分かってんのに・・ とりあえず明日行ってみて入れなかったらマジで暴れる。あの腐ったシステムを採用したアホと責任者はマジで氏ねばいいのに。

うたばん

なんか懐かしい物がたくさん流れてる。モーニング娘。vs野猿だなんて懐かしすぎる。あやっぺが出てるし。なんか最後に圭ちゃんが出てきたけどいつもながらの扱いだしwwwやっぱうたばんにはこのようなオチがつくのか!ww それよりもGAMイベ当選メール…

写真集

ワンダ紺の娘。写真集をフラゲしてきた。 うーん、こんこん!!!こんこんがいっぱいだ〜!!!ってうちの辻ちゃんはどこ〜?・・・_| ̄|○ ちょろっとだけ写ってたからいいけど。今回はのんちゃんと美勇伝は干されたな。 だってBerryzと℃-uteは一緒だ…

いろいろ

とりあえず渋谷まででてハロショでお買い物。今日はのんちゃんの写真がたくさんリリースされてた!!!FletsのCuriousNonoの写真が販売された。いや〜、どの写真もキャワ過ぎるwwwあとやっとえりりんの渋谷限定メタリック写真を買えた。…

ビルダー

HPビルダー9でサイトのリニューアルを計ったけど失敗wwwなんか上手くアップされない。ソースが思いっきり表示されるのが良く分からん。そもそもビルダーって複雑すぎるwww全然初心者向きとは思えないぞ、あれは。仕方ないから明日本でも買ってくる…

サイゼリア

まさに地獄絵図なヲタゼリアと化していた馬車道店wwwあまりのたくさんのヲタに一瞬引いたwwwでも知ってる人たちがたくさんいたからすんなり紛れ込めたwww文化祭のトレーディンググッズを買い取ったしまぁそれはそれは非常に濃密かつ残念な時間だっ…

更新意欲

がちょっとだけ出てきたwwwでも放置プレイがデフォだからいつまた停滞するか(ノ∀`)アチャー なんかビルダーの使い方がイマイチ分からないのが痛いね。本読んでも良く分からんし。それに今DSで結構忙しいのでwwwでもいい加減もうちょっとマシなサイトにし…

久しぶりに

サイトの更新をしたwwwとはいってもアクセスランキングの更新とリンク集の整理とか細かい事だけだけどwwwでもやらないよりはマシだなwwなんか最近更新意欲の低下もあって・・・でもマジでリニューアルはしたいんだけどね。一応リンク集の再編はほぼ…

川*’ー’)<二十歳やよ〜

愛ちゃん、お誕生日おめでとう!!! もう愛ちゃんにメロメロな時期もあったけどやっぱ愛ちゃんはいいよね。なんだろう、そのギャップが本当にいいんだよね。まぁ、ステキ!みたいなwwwでも20歳にはとてもじゃないけど見えないよねwwwさ〜て今日は愛ち…

Mixi事その2

なんかわけわからんよ。だからこっちから切る事にした。そのほうがスッキリするし向こうも切ってもらいたいみたいなので。でもその前にちょっと遊んでみたwww まぁ今後きる事は多分ないと思うけど。もともとおかしな人だったからね。 GAM&FF3とにかくTh…

Mixi事

とにかく不可思議に事が起きた。言いがかりというか難くせというか・・・かけられたほうが突然消えたし。噂や憶測でどうこう言うつもりは無いけど事がはっきりしたらそれなりの行動はとろうと思う。

GAMイベキタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!!!

1枚買って見事当たり!うーん、でも行けるかどうかまだ微妙かもw でもとりあえずGAM最高!!ъ( `∀゜) Thanks!はいい曲だ。当分はこればかり聴いてると思う。 こんこんの写真全集も買ったけどこれまた(;´Д`)ハァハァ・・・ こんこんヤバイよ、こんこ…

今日もイッパソな一日

歯医者に行って郵便局行って、銀行に行ってガソリンスタンドに行ったりとたいやき買いに行ったりと今日もイッパソな一日を過ごした。渋谷に行こうとも考えたけどまぁめんどくさかったのでwwwまぁ案の定本屋では写真集は見つからなかった。やっぱちゃんと…

失敗

やっぱりこんこんの写真集は売ってなかった。今日辺りなら出ると思ったけどやっぱ日曜じゃだめだな。明日再度探しに行く。みなとみらい駅で販売される文化祭記念入場切符が15日からの販売だという事を知らず昨日行ってしまった。駅員にまだ販売してませんよ…

イッパソ化

今月はほとんど現場が無い。唯一あったのは月曜に行ったシニアグラフィティ公演だけ。カントリーは泣く泣く回避、文化祭も微妙。今月は在宅というかイッパソ化してるwww10月こそは反転攻勢と行きたい。あや紺、娘紺などが待ってる。あー、早く10月になら…

サイト運営について真面目に考えてみる

まぁなんとかこのショボイサイトも4万ヒットした。こんな数字は大手や有名サイトの1ヶ月くらいで行く数字だ。うちは1年半くらいかかった。やっぱコンテンツや構成に非常に難が有るサイトだから仕方ないね。掲示板も死んでるしww唯一真面目に更新してるはて…

FF中

いや〜、見事にはまってる。懐かしいようだけど実はあまり内容を覚えてないから非常に新鮮に遊べる。でも攻略本とかないとこれから先は厳しいかな?www21日に公式攻略本が出るけどどうしよう?それよりもこんこんの全写真集が早くほしいぞ! あんま最近ハ…

買ったよ

DSのFF3をやっと買えた。今日ヨドバシカメラに寄ったら今日入荷したとのこと。噂だと木曜には結構商品の入荷があると以前来たことがあったので何気に期待はしていた。さて、当分はFF3にはまりそうカナ? 新宿のヨドバシでは9月なかばには再入荷する…

でるか!

りーちゃんのソロ写真集が!!うーん、遂にBerryz工房のソロ写真集が出るか。12歳は13歳で写真集をリリースした小春よりもしただから記録だな。まぁもともとりーちゃんは年相応には見えなかったしwwwでも中身は年相応だけどwwまぁ多分買うことは無いけ…

フラゲしたよ

はい、もちろん℃−uteのクリップ集とあややのライブDVDの事。まぁフラゲは既にデフォなのでъ( `∀゜) でもまだ見てないのだ。これから風呂はいってからゆっくり見るつもり。まっさらブルージーンズなんかめっちゃ期待してる。えりかちゃん、キャワ(/▽\*)

新宿へ

散々8月はミュージカルやらで新宿に行ってたけど9月に入ってまた新宿に行ってきた。でも今回は歌舞伎町ではなく西口の方に行った。新宿郵便局のそばにあるスペース107という小劇場で劇団シニアグラフィティ第2回公演「昭和歌謡シアター 時の流れに身をま…

FF3は何処へ?

今日は仕事の関係で渋谷で革命は起こせませんでした・・・_| ̄|○残業をせずに済んだのでFF3を求めて横浜西口へ。でもどこにも売ってない。さすがに発売開始から10日もたてば売ってるわけないか(ノ∀`)アチャー 明日秋葉原に行くけどあそこならどこらしかでは売…