新宿へ

散々8月はミュージカルやらで新宿に行ってたけど9月に入ってまた新宿に行ってきた。でも今回は歌舞伎町ではなく西口の方に行った。新宿郵便局のそばにあるスペース107という小劇場で劇団シニアグラフィティ第2回公演「昭和歌謡シアター 時の流れに身をまかせ」を観に行った。はい、これにはののが出てるからです。元WINK相田翔子が座長を務める今回の芝居は東京ヴォードヴィルショーの役者さん達を中心にののやかおりん、あっちゅなどのハロプロメンバーや同じ事務所の高山厳が出るコミカルなお芝居。ののたんは劇中松田聖子夏の扉かおりんと一緒にピンクレディーのUFOを歌ったりと昭和歌謡が満載。第2部ではソロででっかい宇宙に愛があるを歌った。先月までのミュージカルとは全く異なる舞台だけど非常にクオリティーが高く面白かった。そしてなにより嬉しいのが足の具合。ほぼ完治しているようで振り付けなどもきちっとこなしてた。