2008-02-01から1ヶ月間の記事一覧

2ch

ニュースのソースや取材源を2ちゃんねるを用いるってのは余りにも幼稚だと思う。そういったものがほんと最近多いよね。J-Castのニュースでいちいち2ちゃんねるでこうかいてあったとか紹介する必要とか無いんだよね。そんなの取材でもなんでもないのに。ま…

これは酷いね〜

AKBの新曲発売で黄信号。劇場でシングルを買うとランダムで44種のポスターから1枚もらえて44枚をコンプすると春の祭典というイベントにご招待という企画が有った。44枚フルコンプセットまで出したらしい。そして2日後にそれが独占禁止法の不正な販売…

不満爆発

界隈の美勇伝ヲタの不満が爆発してるね。ただでさえ解散で凹んでいるのにラストシングルがモーニング娘。のカバー曲だから一気に不満がね。正直意味が分からないよ。なんで最後がカバーなの?それ以前に最近のつんくの手抜き振りは目に余る。℃-uteもカバー、…

藤本さん

今日誕生日なんだよね。藤本さんおめでとう。なんかそれ以上の感想は無いwww

AKBネタ

3月から公演料が一般で一律3千円になる。Bチームもオリジナル公演になるのをきっかけに値上げとか・・・段々AKBも金銭に関しては酷くなっていくな。ただ、チケットの販売方法も一新されてFC枠というのが新たに出来たのが評価できる。ただ全てのチケットが…

藤本美貴

新曲が歌謡曲で主演舞台が明治座。ほんとに脱アイドルだよね。まぁこれで活路が見出せればいいけどこけたらほんとおしまいだよね。新曲にはカラオケ大会参加抽選券が付くみたいだけど・・・これでいいのか藤本美貴!? 舞台の共演はレイザーラモンHGとRG・・…

悪夢だ

美勇伝の借りた枠が7枠全てはずれたとか・・・_| ̄|○ 気を利かせてくれた人が別口で4枠他で借りてくれたみたいなのでその結果待ち。これも全て外したら12枠全滅になる。そしたらマジメねハローの応援辞めようかとも思う。こんな馬鹿げた事は無いからね。

最悪

昨日エグゼクティブパスの結果を見たら落選。まぁこれは別にいい。63Kを無駄にしなくて済んだから。でも今日は美勇伝の最後のライブのチケットが・・・自枠、借りた枠2つがはずれた。残った借り枠は4つ。せめて1つは・・・

ハロショ渋谷

新入りの店員ばかりで凄いイライラした。仕事が遅いのは仕方ないけど何か遅いよりチンタラって感じだったのでムカついた。やる気が無いならさっさと転職しろよ。店長のおっさん以下ベテランの店員は何をやってるんだか。忙しい渋谷店を新人にまかせっきりだ…

今日のフラゲ商品

まずはBuonoのアルバム「Cafe Buono」(初回盤)。開封しただけでまだ聴いてないしDVDも見てないw まぁイベントがあるけどどうせ当たらないだろうね。まぁ当たっても困るんだけどねwww 次にBerryz工房の劇ハロDVD。こっちも開封しただけでまだ見てない。…

ひまわり公演

見事に入場抽選で干された・・・_| ̄|○仕方ないから後方PAエリア横の柵に陣取る。柱が邪魔で見えないとか!大半が裏メンだったので研究生は全然分からなかった。まぁたかみなとかがいたのがせめてもの救いかな?公演自体は楽しかったけどMCがグタグタで酷か…

はずれた

明日のひまわり公演のメール抽選外れた(´・ω・`) 仕方ないから明日は朝から並ぶか。AKBで並ぶのって去年の8月以来だw そして明日はひまわり公演デビューだ。でも肝心のまいまい、ともーみ、えれぴょんがいないとか(´・ω・`) まぁたかみなとめーたんがい…

川*’ー’)<疲れたやよ〜

舞浜でのバレンタインDSに行って来た。いや、運転が久しぶりだから疲れたね。昼間は都内を走って夕方浦安まで行ったから。帰りもなれない湾岸線をひた走り帰宅。愛ちゃんが近かったけど干されたww裕ちゃんと圭ちゃんにも干された!wwww 更に1部には娘…

明日は

バレンタインディナーショーに行って来る。まぁ組み合わせはちょっとアレだけどまぁ愛ちゃんがメインで行くからさ。握手があれば最高なんだけどまぁそんなウマーな事は多分無いと思うけどね。とりあえず連番者には負けないつもりw

バレンタイン

今日は仕事がそこそこ忙しかったね。でも早く終わってさっさと家に帰った。まぁ帰っても飯を食ってネットをやる以外とくにやる事がないんだけどね。今ハロ紺のフォトブックの製作中。前は注文しなかったので今回はとりあえず3冊かな?

娘。紺DVD

フラゲして早速観た。10月に1回だけ見に行っただけなのでなんか懐かしいやら新鮮やらwまぁとりあえずジュンジュンが非常にかわいかった。映像特典が無かったのが非常に残念だったね。 曲目の変更で無くなった曲を収録してくれれば良かったのに。

恋愛ライダー

シングルVを買ってさっき鑑賞した。取り分け感想は無いwww だって推しいないからさwww そもそも娘。のボンキュDVDとがきさんのシングルが明日出るってのがおかしい。なぜ今日出さないので!ヽ(`Д´)ノ また明日買いに行かなくちゃいけないじゃないか。め…

あなたの、あなたの、あなたの・・・

あ、ごめんなさい、あなただけのまのえりなです。(/▽\*)まぁ今日の音楽ガッタスのコンサートはほんと収穫だらけだった。何が収穫ってまのえりがかわいいのは去年の夏から思ってたけどそれ以上の収穫は仙石みなみだね。いや、マジでかわいいよ、この子。声も…

明日は

音楽ガッタス紺に行く。久しぶりの昼夜参戦。今年になって初めてかな?というより1日2公演入るのは去年の10月以来。同一公演の場合は7月のハロ紺以来かな?まぁ会場に行く前にちょこっとだけ仕事するけどね。その後渋谷に行ってジュンジュンのバースデ…

音楽ガッタス

明日からツアーが始まる。ちなみに行くのは11日の昼夜。まぁ結構楽しみなんだよね。ただ、アルバム曲だけだと正直心許ないから他に何を歌うのかが気になる。まlくぁ妥当なところで娘。の曲だろうけど。特別ゲストでミキティと柴ちゃんこないかな?

デスノート

なんか2週連続で放映してるけど冷静に考えると酷い内容だねw殺人に正義もヘッタクレも無いよね。ただの殺人者の話じゃんwそれにしても松山ケンイチってLの時と普段の姿に違いありすぎwww

メール来た

やっと柱の会から振り込み情報のメールが届いた。まぁこれで一安心だね。 とにかくこれで夢のツーショットポラが実現する。これはほんと(*´艸`*) だね。 11日はガッタス紺行く前には路ショでジュンジュンのメタリックを買いに行くか。 それより、舞美、お誕…

とりあえず買ったもの

Buono 恋愛ライダー 初回盤 Buono 恋愛ライダー 通常盤 音楽ガッタス 1st GOODSAL 通常盤 安倍なつみ&矢島舞美 16歳の恋 シングルV まぁBuonoを2枚も買ってしまったのは単純に予約ミスw せっかく予約しちゃったので結局買っちゃったw ガッタスに関しては…

リンリンリン

モーニング娘。8期留学生メンバー、リンリンの写真集タイトルです(違) 梨沙子の3rd写真集の事。買う予定が無かったのになんかさ、勢いで買っちゃったww2ndは買わなかったのに今回は何故かw おかげで16歳の恋のシングルV とかガッタスのアルバ…

休日

今日は休みだったのでずっとマンガ喫茶でネットをやり漫画を読んでた。昼と夜も外食というなんか凄いまったりな一日だった。まぁ明日からまた忙しい日々が始まるんだけどね。

厳しいな

今日は大雪だった。これは非常に厄介だったね。それ以上に厄介なのが音楽ガッタスのチケット。値段上がりすぎ。ほんとしょぼいところで見るしかないのかね?出来ればいい席でみたいけどそれにはそれ相応に金がかかるからな。最終的にはいかないという手のあ…

青封筒

今日届いた。今回からはヤマトメール便に変ったので非常に早かった。まぁそれはそれで申し込むのは美勇伝1本。これに全てをかけるね。いろいろ枠を借りたのでこれで外したら・・・考えただけで怖いわw 今日も柱の会からメール来ない・・・

おいおい・・

柱の会からメールが来ない・・・ もしや申し込み失敗か?凄いヤキモキするんだけど。とにかくあれは高いけど欲しいよ。 青封筒情報がぼちぼち出始めたね。目標はただ一つ、6月29日の東京厚生年金での美勇伝のファイナルライブ。これで美勇伝が見納めになるか…