2007-06-01から1ヶ月間の記事一覧

干されたよ

名古屋のハロ紺でいきなり2階席の13列ってどんなヲタ芸なんでしょうか?FCでこれじゃほんと話にならんな。SSAを払い戻ししたからの嫌がらせか?!ほんと東海地方でのチケット運は無いね。去年もしょぼい干され席だったし。

金銭的に辛い

現在の手持ちが500円を切ってしまったwwwまぁあした給料が出るからいいんだけどとにかく買い物が出来なかったのが辛いw とりあえず横須賀ストーリーのDVDが買えなかった。昨日は薬とかリアルに必要なものを買う羽目になったので予想外の出費が。現金…

結局買わなかった

今回の青封筒に有ったFC通販グッズは結局見送ることにした。まぁお金が無いってのもあるけど少しおあせなきゃいけないと思ったので。本当はジュンジュンのタオルが欲しかったけどここは我慢。何せ来月と再来月はかなり物入りになるので。でも代わりにモーニ…

青封筒

支払え用紙の入った青封筒が早くも届いた。こういう時だけは仕事が早いよね、あの事務所は。まぁ今回は℃-uteのコンサート2公演だけだから負担も楽だね。ただし一つは仙台だけどねwww あとモール店の支払い用紙も一緒に届いた。こっちもそれなりの金額に…

アメリカプロレス

ちょっとアメプロについて書きたい。というのもさっきWWEに所属するクリス・べノワという選手の訃報を知った。どうやら自殺をしたらしい。その上家族を自図からの手で絞殺してからの自殺だったらしい。この選手は日本でもペガサス・キッドというリングネームで…

マンガ喫茶

今日は久々にマンガ喫茶に行って来た。とりあえず読みかけのサラリーマン金太郎を読み終え前回から読み始めた暁!男塾を読んでた。あとは雑誌でゴルゴ13も読んだ。飲み放題で最初の30分100円はウマーだった。結局460円で終了。500円越えないと…

自由が丘

今日のハロモニ@のロケ地は自由が丘だった。訪れた場所はどれも知らなかった。いや、性格には一ヶ所は知ってるけど場所がわからないだけ。とりあえず明日のお天気次第だけど自由が丘にでも行ってくるかな?まぁ渋谷のハロショに行くのがメインだけど同じ沿…

暇だね

今月はもう現場とか無いからかなり暇だな〜。次の通常の現場は16日の名古屋でのハロ紺だな。こんこんの復帰ステージになる名古屋は今のところ夜のみだけど昼のチケットも早急に手に入れなくちゃいけないな。もし昼のチケットが手に入らなかったら朝からハ…

JR東日本

とりあえず社長は即座に切腹しろと言いたい。20分もかからない通勤が2時間もかかった。とりあえず運行管理や安全管理が全くなってない。本来なら国交省が業務改善命令を出すべきほど重大な問題なのに。それにしても広報が記者会見をするのが発生から9時…

遂にこの日がやってきた

辻さん、入籍したんだね。これで何もかも浄化された。今後この話題に触れることは多分もうないと思う。あ、でも企画の方はまだ継続中なのでw まぁこのまま俺の中からフェードアウトするんだろうな。いろいろ思い出すほうが苦痛だからそのほうが良いかもね。…

昨日のこと

昨日はこんこん復帰で書かなかったけど中澤裕子誕生紺に行って来た。まぁとにかくゲストが多いこと。さすが姐さんだwwwオープニングからいきなりポッシボーのあっきゃん、ロビン、ごとぅー、はしもんの4人が登場。姐さんと一緒に2曲歌う。中盤で「うらら…

復帰

こんこんが帰って来る!変な話誰かさんの後始末の為のガッタス復帰だとは思いたくないけど。まぁともあれこんこんおかえりなさい♪

℃-ute

今日は池袋にゲキハロを観にいった。正直それほど期待はしていなかったけどね。周りはみんな泣いたとか言うからどんなものカナと思いつつ家を出た。池袋の前にハロショに行ったり吉祥寺に行ったりしてからい会場に行く。グッズ必死ヲタ大過ぎ。 内容は割愛す…

二十歳だね

本当はこっちの方が先に書かなきゃいけない話題だったのかもしれないけど・・・当の本人がいま何処で何をしているのやら・・・ハロショでもなんかバースデーグッズが虚しく売ってるよね。本人の直筆メッセージもないのに。つーかさ、アレは完全に嫌がらせで…

やっと届いた

Theポッシボーの新曲CD2枚がやっとアマゾンから届いた。つーかマジでアマゾン使えないw普通にアキバに買いに行けばよかったwそれにしてもごとぅが(;´Д`)ハァハァ・・・可愛すぎます、ほんとありがとうございます。ロビンもキャワス(/▽\*) どちらかといえば金魚…

GAM燃える

楽しかった!3列はまじでウマーだった。でもかなりROMられてたらしいw 久し振りのあややは良かったね。

明日はGAMの日

中野の夜に参戦予定。というよりも確実に行くのでwww本当は握手買いに行きたかったけどこっちは泣く泣くスルーしなくちゃいけなくなった(涙)GAM紺は多分買うものがDVDしかないから安心して参戦できるwww物を買わない紺ってほんと久しぶりだな。でも…

FC先行

とりあえず℃-uteだけ申し込んだ。仙台と東京の夜の計2公演を申し込んだ。まぁZeppだからよほどのことがない限り外さないとは思うんだけど問題は東京だな。ここは落選の可能性があるからな。まぁ当選したら後方でヲタ大連番するらしいけどww他のものは申し…

アロハロ!新垣里沙

今2回目ですwwwとりあえず昨日はふつうに見て今は副音声(愛垣の解説つき)で見てる。とりあえず愛ちゃんおもしろいわwwwそれにしてもこのシリーズはオアフ島での収録の場合は大体どの場所も分かる。今回もがきさんが泊まったホテルも知ってるし買い物…

ワンダとエルダ

なにあの公式な線引きは?あれって必要なの?正直ああやってわける意味がわからない。全員が集まるお祭も1月だけになっちゃったし。よっすぃーとミキティもエルダーに行ったし。まぁバランスとしては良いかも知れないけどどうも納得行かない。なんかもった…

キタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!!!

ジュンジュン公式グッズ一発目を買って来た!10周年記念メダルストラップと写真だけどほとんど目当てが写真www絵里のも買ったけどストラップは共通だしwwwまぁ何はともあれ無事ジュンジュングッズを買った。あとは早くCDデビューしてもらうだけ。…

さてと

明日は休みだけどどうしようかな?ハロモニ@みたいに東京タワーにでも行こうかな?でもその前に最近全然ハロショで買い物してないからいろいろ写真を買わなきゃいけない。昨日は買う時間がなかったし・でも渋谷は結構売り切れがあったからな。原宿か上野にも…

ε=\_○ノヒャッホー!

とりあえず今言えるのはみーよ最高!ε=\_○ノヒャッホー! イベントは正味30分くらいだったけど楽しかった。みーよの紺ネタバレ話とか唯ちゃんのウィンクは盛り上がったww ちなみにみーよはウインクは出来ない。でも梨華ちゃんよりはましかな?www …

明日は

渋谷のハロショでみよ唯のイベントだヽ(`Д´)ノ ってこれ行くんだよね(*´艸`*) マジで高まるんですけど。実にデビューイベント以来になるかもね。愛すクリームイベントははずれたからさ。もう毎日が三好祭状態だwww明日は20時過ぎには付くな。ほんと遅い時…

青封筒が来たね

あんま申し込む物がないな。まぁ℃-uteは絶対申し込むけどね。とはいっても東京なんて申し込んだところで埒が明かないのでとりあえず狙う杜の都の仙台wwwつーかこの日確実に仕事が休みだからこの日しかありえないのだwwごっちんもあややも多分いけないし…

いろいろ

8期握手会行けそうにないな(ノ∀`)アチャー 時間が悪すぎ。その日は中野でのGAM紺もあるからそっちを優先にした。8列だしこれは行かないともったいないので。でもジュンジュンと握手出来ないのももったいない。でも8月19日に横浜で新曲イベントがあるらしい。こっ…

アマゾンで

ポッシボーの新曲2種類(ロビンとごとぅー、あっきゃんとはしもん)を予約注文した。これって普通に近所じゃ売ってないんだよね。やっぱ東京と違って扱ってるお店が少ないというかほとんどないかもしれない。14か15に届くみたいだけどとりあえず楽しみ…

掃除

長年ためたいろんなものを処分するために頑張ってるw その主なものが支払い用紙にくっついてくる半分。これが何年も溜め込んでたので1枚1枚細かく破った。個人情報があるのでここら辺は神経を使わなくちゃ。あと、開放に付いてきたチラシや会場でもらった…

今日も中野

行って来ました。とりあえずグッズ買おうと思ったら一部売り切れとか・・・orz やっぱ昼夜あるとなくなっちゃうね。でも昨日三好祭シャツを確保してるから(*´艸`*) とりあえずクッキー買ったらまた梨華ちゃんとか!www罪な女だなwww ブロードウェイに…

美勇伝説?

今日の中野に行って来た。大阪をスルーしただけに今日はどうしても行きたかった。いや、セットリストマジで良すぎ。さすがツアー公演数が少ないだけに凝縮されてる。とにかくみーよが(;´Д`)ハァハァ・・・だったね。 グッズを買ったらこれがまた酷すぎwwwトレ…