サイト運営について真面目に考えてみる

まぁなんとかこのショボイサイトも4万ヒットした。こんな数字は大手や有名サイトの1ヶ月くらいで行く数字だ。うちは1年半くらいかかった。やっぱコンテンツや構成に非常に難が有るサイトだから仕方ないね。掲示板も死んでるしww唯一真面目に更新してるはてなの方も段々手抜きになってる。さてここで今後どうするか考えてみた。とりあえずビルダーを買ってるんだからそれを生かしてサイトのリニューアル。もうこれは大分前から言ってるんだけど・・・腰が重くてなかなかこれが・・・あとまとまった時間が無いし。まぁ何もまとめてリニューアルする必要は無いんだけどね。あとそろそろドメインを取得しようかと思ってる。やっぱお金をかければやる気も出るかもしれないwww何もしないと無駄なので。まぁリニューアルする時はサイト名から全て直しになり。今のサイト名はただ長いだけで意味が無い。なんかにんな「(仮)」だけは覚えてるみたいだけどwwwこれだけは残しておこうかと思ってる。あとは辻希美オンリーでいいのカナとも思ったけどオンリーでいいや。DDサイトだと分けが分からなくなるし。まぁメドは全くついてないけど少しづつ直すか。まずはリンク集から直して行こう。