いろいろ

とりあえず渋谷まででてハロショでお買い物。今日はのんちゃんの写真がたくさんリリースされてた!!!FletsのCuriousNonoの写真が販売された。いや〜、どの写真もキャワ過ぎるwwwあとやっとえりりんの渋谷限定メタリック写真を買えた。なっちのNatsumilk2006も売ってたので買っちゃったwww昔のよりも箱がはるかに大きくなってるwww

そのあとハロ紺写真集が出てないかブック1stに行ったけどやっぱまだ売ってなかった。そのあと川崎に行きまずはGAMのDVDを買う。あと裕ちゃんの新曲の予約券だけ持て行く。そのあと映画館でスケバン刑事の前売り券を買う。美勇伝の写真を一緒にもらった。そんでいろいろ時間を潰してから再度CD屋に行き裕ちゃんのCDを予約。来月川崎で握手会のイベントあるからこれで参加できる。ヨドバシに行ってHPビルダーの本を買ってから家に帰る。久しぶりに川崎から横浜まで運転をしたけ。首都高速に乗るのも久しぶり。15号線で帰るつもりが右折できなかったのでwww