娘。紺

明日から秋ツアーが始まる。初日の厚木を皮切りに12月の名古屋まで約2ヶ月のツアーだ。1ヵ月後の武道館まで観る事はないのでまぁどうでもいいんだけどグッズがまたいろいろでたね〜。愛ちゃんの限定グッズ欲しいところだけどまぁいけないから仕方ね−な。武道館では間違いなくがきさん限定が出るだろうし大阪はれいな聖誕祭だからここでも確実にですな。両方とも確保しておこう。 それにしても今月は現場少なかったな。カントリーを泣く泣く回避したおかげで・・・芝居1回とスケバンイベントだけの非常に寂しい1ヶ月だった。10月はあやや紺とかDSとかまぁそこそこ有るけど。29日がなんか休みみたいだからシャ乱Qでも観に行こうかな?www