スポフェス&ガッタスユース

zetto2006-03-15

とりあえずチケットが届いたので一安心って何今頃書いてんだ!!www
今回は200レベルの5列でファミリーとは前回も書いたけどとりあえず今回も書きますって何?www一応9時ごろまでには会場入りするので再度告知しておきますってまた何??www当日はいろんな方と交流を予定しているので開演まではののタペを着用していると思うので見つけたら声をかけるなり頭を撫でるなり(マテ
してくださいwww


ガッタスユースのレギュラー候補にちーちゃんキタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!!!ゴレイロには梅さんが候補に上がってるみたいだし。なんかもの凄く期待しちゃうかもしれない。でも今度のスポフェスでの相手は経験豊富なチームだからな〜。まぁ勝てる見込みは少ないけどしゃーないわな。早く来い来い日曜日!!