大量フラゲ

今日は箱根から東京に直行。とりあえずまずは品川に向かった。以前ハロモニの脳内スキャン企画でこんこんが行った回転すし屋のくら寿司に行って来た。あまりのハイテクぶりに焦ってしまった。知ったかぶって店員に説明を受けなかったのが運の尽き。お茶を入れることだけでも手間取った。いろいろ考えてからやっと把握して普通に食べれるようになった。タッチパネルで注文するというシステムは面白かった。結局11皿計18個食べた。デザートも食べて1300円くらいだった。満足じゃ〜。そのあとアキバと上野に行くか渋谷に行くか悩んだ末結局渋谷に行った。荷物が多すぎたのでアキバは断念。AKB48はまた来月だな。宇佐美さんにはもう会えないけど仕方がないな、残念。


渋谷のハロショで偶然知人のミキティヲタの方と会う。今日はミキティのDSの日でスーツを着てた。非常に裏山です。さてハロショではいつもながら写真を大量購入。あとで整理しなきゃあかんな。そのあと横浜に戻って本日のメインイベント、CD、DVDのフラゲ。最初は山野でなっちのアルバムを買う。ポイントを使いたかったけどダブルポイントですからといわれたので結局通常購入。なぜかベリのシングル、アロハロごっちんなどが売ってなかった。次は新星堂に行くがここにもベリのシングルが無い!!( ̄□ ̄;)!! 予約分だけしか置いてなかったのか売り切れなのか?ここではごっちん、娘。、あややのDVDを買う。そして3軒目のタワーレコードでやっと「ジリリキテル」を発見。これで一安心だ。