フラゲ

女に 幸あれフラゲしてきた。まずは仕事帰りに駅ビルのレコード屋で通常盤を発見したのでゲット。次は横浜の新星堂で初回盤Bを発見したので購入。西口のタワーレコードで通常盤を3枚見つけて買占め。この時点で早くも5枚とかwww途中ミクシィでコウヘーさんが自分の応募券をくれるという事になったε=\_○ノヒャッホー! そして新星堂ジョイナス店で予約した初回盤Aを回収。通常盤も6枚売ってたけどさすがにもう良いかなと思った。今まで出一番多く買ったのは美勇伝愛すクリームとMyプリンの4枚でこれを2枚も上回る結果となった。まぁこれも単にジュンジュンに会いたいが為なんだよね。これではずれたらショックで寝込みそうだw