この2日間

休みだったのでいろいろ活動。


17日はまず地元横浜でAKB48の秋元、宮澤が出演するラジオの生放送を観に行って来た。会場がY150の開国博で入場料がクソ高かった>< でもそれだけの価値はあったね。マジかで観れて認知もされてるのでちゃんと宮澤は気づいてくれた。AKBの団扇持ってたのがただ一人だったし。やはり値段の関係で人は多くは無かったのもよかった。


18日は忙しかった。まずはお台場でフジテレビで行われるアイドリングのイベント。今日出た2NDアルバムを買って握手券をもらう。ライブもあって時間がまだあったので潮風公園にある等身大ガンダムを観に行く。グッズ列が90分待ちとか>< まぁとにかくガンダムはすごかった。14時からライブがあるので急いで戻る。屋外だから暑いし焼ける>< とにかく曲は知らないけど楽しめた。15時から握手会で全員と握手。20号の大川藍が非常に推せるのでその場で本人に推し宣言したw そのあとは劇場でi-モードで遊ぼうを買ってからUDXで食事。定期ゆかりでお好み焼き。今日の研究生公演に入ったけど14順で干された>< 墓地前最前でおいしいポジションキープ。 小森ちゃん!!!


明日からの仕事がだるいけど23日は武道館だ!