今日の出来事

まずはお台場冒険王にいってきました。もちろん冒険王自体は
あまり興味が無いです。でも2年続けて行ってるのでまあ今年も
行っても良いかなとは思ってました。まあ目的はGATASカフェです。
そこでGATASグッズの購入が目的で行ったのですがそこいくには
入場料1200円盗られました・・・グッズより高いじゃん。
まあ気を取り直してグッズを購入。主に写真を購入。他のものは
あまり欲しいとは思わなかった。でもピンクユニフォームバージョンの
写真が売り切れてた。あとそこで揚げパンソフトなる物を食べた。

そしてりんかい線で渋谷を目指す。もちろん行き先はハロショ
この間当選したキーホルダーを取りに行くついでに写真を購入予定。
と入っても前回行ってからさほど日が経ってないのでたいした写真は
出てなかった。それでもなっちのセットなど計6枚購入。そしてキーホルダー
の交換をした。ランダムで誰のキーホルダーが当たるので全く分からない。
ののかなっちが希望だったけどもらったのはかおりんのキーホルダーと
生写真だった。まあかおりんでも良いかなと思った。