のんちゃん誕生日まであと4日

今朝のワイドショーはだぶるゆーかっぷの日本戦を中心に放送していたけどみのもんたが非常に見苦しいと思った。黙れ!みのもんた!!!珍プレーの吹き替えでもしてろ!!素人があれこれ戦術に関して言うべきじゃないとつくづく思った。ジーコ批判したところで何も始まらないんだし。まぁ確かにあの采配には疑問が残ったけどもう終わった事なので今はどうやってクロアチアに勝つかなので。

アメリカも負けた事だし(これは当然)まぁいいかwwwレイナって選手が非常に気になるけどwww現在韓国もトーゴ相手に負けてる状態。イランが早々にメキシコの叩きのめされたのでアジア勢は軒並み敗退濃厚だな。肝心のスウェーデンは引き分けやがったし・・・でもイタリアは勝ったからよしとしよう。これからのスイス対フランスにも注目したいね。頑張れスイス!!クロアチア対ブラジルは言うまでも無いと思うけどここで番狂わせが有るかどうか?あったら日本はマジで厳しくなるけどね。