ホワイトデー

だから何?って感じだwww


とりあえず特に今日は書くネタが無い。だからちょっとサイトについて書いてみようかな。最近とうーかほぼ半年近くサイトを放置してる。なんか更新意欲が沸かなくなってきた。その理由の一つが自分の技術の未熟さ。つーかこれが90%の理由なんだけどね。ビルダーを買ってもうまく使いこなせないし。画像の加工や壁紙の製作もうまく出来ない。こんなんじゃいいサイトなんて作れやしない。いっそのことテキストサイトにしても良いかなとも思ったけどやはり華のあるサイトには画像は欠かせない。現状でのんちゃんを主体とするサイトって壊滅状態だからやはりここは踏ん張らないとダメなんだよね。でもまだまだ放置状態は続くかも。