サルオバサン祭り

行ってきたよ。いきなりバスが到着しても入場まで凄い長く並ぶ羽目に。まぁ酷い話だよ。欲しかった物がまったく買えなかったし。徹夜組や新宿からのバスの方が先に着いたのが痛かった。まぁ身内のヲタと園内を回ったりして時間をつぶす。パレードはかなり酷い事になったねwもうみんな押しつぶされて大変。 排ガスもおもいっきり浴びたしw


ライブはこの間の武道館と似たような内容だった。あとは新曲の選抜やらいろいろ披露があった。

行ってきたよ。いきなりバスが到着しても入場まで凄い長く並ぶ羽目に。まぁ酷い話だよ。欲しかった物がまったく買えなかったし。徹夜組や新宿からのバスの方が先に着いたのが痛かった。まぁ身内のヲタと園内を回ったりして時間をつぶす。パレードはかなり酷い事になったねwもうみんな押しつぶされて大変。 排ガスもおもいっきり浴びたしw


ライブはこの間の武道館と似たような内容だった。あとは新曲の選抜やらいろいろ披露があった。