まるごと

zetto2005-09-21

今日はBerryz工房ファーストコンサートツアー「まるごと」のライブDVDのフラゲの日です。皆さんはもう手に入れましたか?もちろん自分は仕事帰りに買って早速観ました。普段あまり買ったDVDをすぐには見ないのですが今作は紺不参戦だったことも有ってどうしても見たかったので飯を食いながら見てました。

細かい内容は割愛しますがとにかく一言・・・「良いんです!(ジョン・カビラ風)」とにかく一人リビングで「恋の呪縛」を踊りながら見てたくらいいい内容です(爆)特に最後の曲の最中やり遂げた達成感に涙する彼女たちを見て胸を打たれましたね。

まだ購入されて無い方はすぐにでも購入する事をお薦めしますよ。