バリバリ

今日は寝坊をしてしまった。性格には2度寝をしてしまった。そのせいで武道館に到着した頃にはグッズの列が・・・小春ちゃんのサインが当たるくじが終了してた。

そう今日はモーニング娘。のコンサートに日。とりあえずグッズをたくさん購入。DVD,写真3種、愛ちゃんの記念Tシャツ、リストバンド2種、バリバリせんべい3種、トレーディングポスター2枚、記念パス、ツアーバッグ、オレンジのサイリイウム。その後さゆみ主義のマロンさん、藤本美貴親衛隊のToshiさん、セキティさん、ハッシィーさん、かきさん、ひでぱっとさんらとお会いする。

開演時間が迫ってとりあえず中に入る。今回は1階の東スタンドのファミリー席(2列目)ステージは結構見えるけどクレーンが邪魔。そして開演・・・かとおもったらなんと℃uteが登場。歌と踊りを披露する。このつづきはレポにて。

昼公演が終わってから再度Toshiさんらと交流。Toshiさんを介して絶対希美主義のおかぼうさんとお会いしようと思ったらおかぼうさんは用事があって既に居なかった。しかしHMXさんやたかのりさんらと挨拶を交わして少しお話をする。一日でこんだけ多くの方と交流するのは初めて。