たまには

ヲタごとではなくまじめに政治の話でもしますか。

安倍総理辞任で国会空転。ほんと何処までも間の悪い男だよね。ほんまこれほど空気の読めない総理大臣は居ないよね。森は馬鹿だったけどココまでKYじゃなかったよね。とにかくさっさと議員辞職なさい。体調悪くして病院に逃げ込むなんて最悪だよね。一人の政治家の身勝手な行動でこの国が停滞しさらには世界の笑いものになって居るわけだから。早く解散総選挙で民意を問うべき。さて次能総理大臣は福田か?まぁこれも長くはないなwww



最後にヲタごとを一つ。アキバのポッシイベに以降と思えばいけたけど帰りが大変だから泣く泣くスルー。横浜の石丸でシングルVが売ってるかなと思ったら無かった・・・_| ̄|○ CDイベントをやった場所なのになぜない!ヽ(`Д´)ノ  ロビンとごとぅーのシングルVは売ってたけどw